ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4Vメタモン(求)ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

やんちゃbcds、れいせいabcs、がんばりやacdsがいます

欲しいモノ

ポケルスがついていればポケモンは何でもかまいません
モンメンだと少し嬉しいです笑

メッセージ

いつでも大丈夫です

投稿日時 : 2016/11/26 17:23

最終更新日時 : 2016/12/05 06:50

スポンサーリンク

コメント(8件)

grttconzk9@grttconzk/メテオライト
交換ありがとうございました!
お渡ししたものに間違いはありませんでしたでしょうか?

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/11/26 17:44
purinrinpoke8@purinrinpoke/リン
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/11/26 17:43
grttconzk7@grttconzk/メテオライト
とし様

お待たせしました、準備が整いました。

ではこれから申請させていただきますね。

それと誤作動により先ほどのコメントを削除してしまいましたが他意はありませんので悪しからず。
良い評価(50人)
16/11/26 17:40
purinrinpoke6@purinrinpoke/リン
メテオライトさん

こちらはいつでも大丈夫なので先に潜って待っていまふ
TNはリンです
よろしくお願いします
良い評価(6人)
16/11/26 17:37
purinrinpoke4@purinrinpoke/リン
メテオライトさん、こんばんは
やんちゃメタモン出せます(^ ^)
ポケルス付モンメンと
今から交換できますか?
良い評価(6人)
16/11/26 17:30
grttconzk3@grttconzk/メテオライト
はじめまして、こんばんは。
モンメンにポケルス付けれますよ。
希望はやんちゃのメタモンです。

ご検討お願いします。
良い評価(50人)
16/11/26 17:25
ico_nc2@ico_nc/えと
ポケルス出せますー
良い評価(18人)
16/11/26 17:24
ABC233231@ABC23323/アリサ
だせますよー!4485-2855-0161 アリサ
評価なし
16/11/26 17:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク