ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)シンクロどれでも 求)パワー系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ以外のシンクロケーシィ3種類
こちら3体+ポケルスorこちら4体

欲しいモノ

パワー系(ACSのどれか1つ)
3:1~4:1

メッセージ

性格によっては孵化の時間を頂きます。1体2~3分

投稿日時 : 2016/11/26 11:07

最終更新日時 : 2016/11/28 17:30

スポンサーリンク

コメント(11件)

seizalhc666111@seizalhc6661/せーざ
確認できました!
交換ありがとうございました!
良い評価(34人)
16/11/26 14:05
7_usagi10@7_usagi/はち
交換ありがとうございました!性格特性ご確認ください!
良い評価(38人)
16/11/26 14:04
7_usagi9@7_usagi/はち
>>8
TNはちです!
申請します!
良い評価(38人)
16/11/26 13:59
seizalhc66618@seizalhc6661/せーざ
了解です!
準備できましたので潜りますね!
こちらTNせーざです。
良い評価(34人)
16/11/26 13:57
7_usagi7@7_usagi/はち
ごめんなさい、ウエイトでした!
良い評価(38人)
16/11/26 13:53
seizalhc66616@seizalhc6661/せーざ
すみません!
パワーアンクルはSなんですけどパワーウエイトHのほうでいいんですよね?
良い評価(34人)
16/11/26 13:53
7_usagi5@7_usagi/はち
はい、大丈夫です!よろしくお願い致します!
良い評価(38人)
16/11/26 13:46
seizalhc66614@seizalhc6661/せーざ
了解しました!
すみません!14時からの交換でも大丈夫ですか?
良い評価(34人)
16/11/26 13:45
7_usagi3@7_usagi/はち
ごめんなさい、パワーアンクル(H)の方でお願いします!
良い評価(38人)
16/11/26 13:28
7_usagi2@7_usagi/はち
初めまして!パワーレンズ(C)をお願いしてもよろしいでしょうか?こちらすぐ送ることが出来ます!
良い評価(38人)
16/11/26 13:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク