ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポケルス 求)孵化余り1体 あかいいと

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス

欲しいモノ

孵化余り1体
夢ストライク  モノズ 夢シェルダー シズクモ

アイテム
あかいいと パワー系

メッセージ

ポケルス欲しい方どうぞ

投稿日時 : 2016/11/26 09:50

最終更新日時 : 2016/11/26 23:35

スポンサーリンク

コメント(26件)

Fuhtarou050127@Fuhtarou0501/ニケ
銀の王冠までありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/11/26 23:01
krsyzlist26@krsyzlist/死王@ポケ垢
遅れて申し訳ないです
また機会があればよろしくおねがいします
評価100%(2人)
16/11/26 22:55
Fuhtarou050125@Fuhtarou0501/ニケ
今からもぐります。ムーンでも名前はニケです。
良い評価(12人)
16/11/26 22:48
krsyzlist24@krsyzlist/死王@ポケ垢
TN ルル です 
評価100%(2人)
16/11/26 22:40
krsyzlist23@krsyzlist/死王@ポケ垢
遅れてすみません 交換可能です 
s0vの方が残っていればそちらのほうを頂けたらうれしいです
評価100%(2人)
16/11/26 22:31
Fuhtarou050122@Fuhtarou0501/ニケ
大丈夫ですよ。了解です。
良い評価(12人)
16/11/26 20:39
krsyzlist21@krsyzlist/死王@ポケ垢
すいません急用でちょっと遅れます
申し訳ないのですが11時頃には交換できると思うのですがどうでしょうか?
フレンドコードを登録してフェスサークルで交換出来ます
本当にすみません
評価100%(2人)
16/11/26 20:32
Fuhtarou050120@Fuhtarou0501/ニケ
もう家に帰りましたのでいつでも交換できます。サンムーンでの交換は初なのですがフレンドコードを登録すればよいでしょうか?ちなみに5vよりs0個体の孵化あまりの方がいいですか?
良い評価(12人)
16/11/26 18:47
krsyzlist19@krsyzlist/死王@ポケ垢
ニケさん 
了解しました では7時以降にお願いします
評価100%(2人)
16/11/26 12:02
Fuhtarou050118@Fuhtarou0501/ニケ
孵化あまりヒトツキ出ます。5vでいいですか?夜7時以降にお願いします。
良い評価(12人)
16/11/26 11:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク