ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケルス希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V(HABS)メタモン

欲しいモノ

ポケルス持ちポケモン

メッセージ

交換は夜21:00頃からお願いします

投稿日時 : 2016/11/25 14:22

最終更新日時 : 2017/01/13 09:52

スポンサーリンク

コメント(14件)

cashgjugyf14@cashgjugyf/千
いえいえ、お気になさらないでください。飴ありがとうございます。はい、機会ありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/26 00:36
ffhb5301243813@ffhb53012438/ffhb
対応が遅れてしまったお詫びに不思議な飴をつけさせていただきました
トレードありがとうました
また機会があればよろしくお願いしますね
評価100%(3人)
16/11/26 00:35
cashgjugyf12@cashgjugyf/千
TNネムです。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/26 00:32
ffhb5301243811@ffhb53012438/ffhb
了解しました
お名前はなんでしょうか??
評価100%(3人)
16/11/26 00:31
cashgjugyf10@cashgjugyf/千
フェスサークルで待機しています。
評価100%(2人)
16/11/26 00:28
cashgjugyf9@cashgjugyf/千
起きてますよー!今から大丈夫です。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/26 00:25
ffhb530124388@ffhb53012438/ffhb
すみません、完全に寝落ちをしていました…
本当にすみません
主さんが今起きているのであれば、今すぐにでも交換することできます
どうなさいますか?
評価100%(3人)
16/11/26 00:19
cashgjugyf7@cashgjugyf/千
すみません、一旦フェスサークルから離脱するのでご都合がつきましたらまた連絡お願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/11/25 21:25
cashgjugyf6@cashgjugyf/千
フェスサークルでお待ちしています。ご都合悪くなった場合はご連絡頂けると助かります。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/25 21:07
cashgjugyf5@cashgjugyf/千
フェスサークル入りました。
評価100%(2人)
16/11/25 21:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク