ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポケルス持ち 求)孵化余り・メタモン・パワー系アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス持ち

欲しいモノ

未所持の孵化余り(一致箇所含む3v以上だと嬉しいです!)
夢特性個体
パワー系アイテム
CS含む3v以上のメタモン
ようきシンクロケーシィ

メッセージ

こちらでも大丈夫ですがツイッターでリプ頂けると気付きやすいかと思います(о´∀`о)

投稿日時 : 2016/11/24 21:31

最終更新日時 : 2016/12/01 19:07

スポンサーリンク

コメント(3件)

Us_adelia3@Us_adelia/ORUZETO
>2 のわーる様
了解しました(n‘∀‘)η
また機会があればよろしくです〜!
良い評価(17人)
16/11/24 22:19
okimonoir2@okimonoir/のわーる
>>ORUZETO様
すみません!ようきケーシィ終わりました(´・ω・`)
良い評価(11人)
16/11/24 22:18
Us_adelia1@Us_adelia/ORUZETO
ようきシンクロケーシィ出せます!
孵化余りのLv1でもよろしければ交換お願いします。
良い評価(17人)
16/11/24 22:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク