ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ルアボタツベイ♀ 夢ムンボネマシュ 求)夢ヒドイデ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4Vルアーボールいじっぱりタツベイ♀ りゅうまい ドラゴンダイブ 遺伝
4Vムーンボ―ル図太いネマシュ♀ やどりぎの種 遺伝
4Vおだやかポリゴン
3V(攻撃V)ダクボ冷静ヒトツキ

ウルトラボール ルアーボール ネットボール ダイブボール入りの♀の場合ポイマを持たせて交換します

欲しいモノ

個体値不問性格不問夢ヒドイデ

メッセージ

 

投稿日時 : 2016/11/24 21:20

最終更新日時 : 2016/11/24 22:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

nazonazo_ribbon10@nazonazo_ribbon/かきぴー
交換ありがとうございました!!
すごく欲しかった子なので大変嬉しいです><
問題があればおっしゃってくださいね。
アイテムなどもありがたくいただきますね。
後ほど評価を入れさせていただきます!
ありがとうございました〜また機会があればよろしくお願いします
良い評価(58人)
16/11/24 21:51
eurasia1129@eurasia112/.-.
交換ありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いします
良い評価(12人)
16/11/24 21:50
nazonazo_ribbon8@nazonazo_ribbon/かきぴー
準備が完了しました
それでは潜りますね〜
良い評価(58人)
16/11/24 21:45
nazonazo_ribbon7@nazonazo_ribbon/かきぴー
了承ありがとうございます〜
今から孵化準備するので10分ほどお待ちくださいね
良い評価(58人)
16/11/24 21:36
eurasia1126@eurasia112/.-.
かきぴーさん
今から交換可能ですか
うたたねさん
交換ありがとございます また機会あればよろしくおねがいします
良い評価(12人)
16/11/24 21:33
low55fat5@low55fat/うたたね
交換ありがとうございました。またの機会ありましたらお願い致します。
良い評価(12人)
16/11/24 21:31
nazonazo_ribbon4@nazonazo_ribbon/かきぴー
こんばんは、ルアーとダイボ夢ヒドイデあります
ネマシュすごく欲しいですので希望したいです
ご検討よろしくお願いします
良い評価(58人)
16/11/24 21:30
low55fat3@low55fat/うたたね
ルアボ遺伝しております。今から潜りますね。
良い評価(12人)
16/11/24 21:25
eurasia1122@eurasia112/.-.
はじめまして
今から交換可能です ボール遺伝はしていますか?
良い評価(12人)
16/11/24 21:24
low55fat1@low55fat/うたたね
こんにちは提供可能です。ムンボ夢ネマシュいただきたいです。
良い評価(12人)
16/11/24 21:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク