ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化あまり3匹 (求)パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フカマル 夢 陽気 inウルトラボール げきりん遺伝
モノズ 控えめ inウルトラボール
ダンバル 陽気 inウルトラボール
トゲデマル 夢 陽気 inゴジャボ ねこだまし、じたばた、アンコ、ねがいごと遺伝
コソクムシ 意地 inダイボ アクジェ、ワイガ遺伝
ヒトツキ 意地 inヘビー みちづれ、ワイガ遺伝
シェルダー スキルリンク 意地 inダイボ ロクブラ遺伝

コソクムシはC抜け5V、それ以外は全て必要箇所4Vです。
これらの中から3匹まで出します。

欲しいモノ

パワー系アイテム1つ(BDのいずれか)

メッセージ

返事が遅くなることもありますがご了承ください。
改造産やコピー産はお断りさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/24 19:26

最終更新日時 : 2016/11/24 19:52

スポンサーリンク

コメント(16件)

ffhb5301243816@ffhb53012438/ffhb
個体確認できました
スムーズなトレードありがとうございます
また機会があればよろしくお願いしますね
評価100%(3人)
16/11/24 19:52
Zaphkiel732215@Zaphkiel7322/くるみ
@ffhb53012438/ffhbさん
交換ありがとうございました!個体に問題があれば気軽に言ってくださいね!
良い評価(9人)
16/11/24 19:52
ffhb5301243814@ffhb53012438/ffhb
>>13
わかりました
今フェス潜ったので申請よろしくお願いします
評価100%(3人)
16/11/24 19:46
Zaphkiel732213@Zaphkiel7322/くるみ
@ffhb53012438/ffhbさん
お待たせしました!今からもぐりますので交換申し込んでいただけますか?
良い評価(9人)
16/11/24 19:45
ffhb5301243812@ffhb53012438/ffhb
>>9
了解しました
お時間どのくらいかかりますでしょうか?
評価100%(3人)
16/11/24 19:44
Zaphkiel732211@Zaphkiel7322/くるみ
@_0721_/すらさん
交換ありがとうございました!個体に問題があれば言ってくださいね!
良い評価(9人)
16/11/24 19:43
_0721_10@_0721_/すら
交換、そして迅速な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますー!
評価なし
16/11/24 19:41
Zaphkiel73229@Zaphkiel7322/くるみ
@ffhb53012438/ffhbさん
3匹大丈夫ですよ!少しお待ちくださいね。
良い評価(9人)
16/11/24 19:41
ffhb530124388@ffhb53012438/ffhb
>>5
パワー系はDですね、わかりました
ポケモンはモノズ、コソクムシ、ダンベルの3匹お願いできますか?
ダンベルは先の方がいらっしゃるので用意できなければ2匹だけでも大丈夫です
評価100%(3人)
16/11/24 19:40
_0721_7@_0721_/すら
潜りました!よろしくお願いします。
評価なし
16/11/24 19:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク