ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

必要4v
みみっきゅ ごじゃぼ いじっぱ のろい みちずれ  (時間必要)
ヒトツキ  ごじゃぼ いじっぱ みちずれ かげうち
まりる   だいぼ  いじっぱ 夢 はらだいこ ほろび あくじぇ 
ふかまる  うるぼ  ようき  夢 げきりん

欲しいモノ

必要4v以上
たっつー ひかえめ すいすい
きゃもめ あめふらし ひかえめかずぶとい 
ぽりごん 図太い 

メッセージ

きょうはおkです

投稿日時 : 2016/11/23 16:43

最終更新日時 : 2016/11/23 17:08

スポンサーリンク

コメント(10件)

toragonnsecond10@toragonnsecond/トラ@ポケモン
お手数おかけして本当に申し訳ございませんでした。
丁寧に対応していだだきありがとうございました。
良い評価(6人)
16/11/23 17:08
Zaphkiel73229@Zaphkiel7322/くるみ
それでしたらもうけっこうです。
ちからもちマリルいただきますのでダンバルはもらってください。
良い評価(9人)
16/11/23 17:02
toragonnsecond8@toragonnsecond/トラ@ポケモン
すみません 
こちらの完全な勘違いでちからもちが夢だと思っていました。
そうしょくでしたね。ほかに代替え交換やほしいポケモンがいなければ
ダンバルをお返しします。
お手数おかけしてごめんさい。
良い評価(6人)
16/11/23 16:59
Zaphkiel73227@Zaphkiel7322/くるみ
わかりました、ではもう一度お願いしますね
良い評価(9人)
16/11/23 16:57
toragonnsecond6@toragonnsecond/トラ@ポケモン
ミスですごめんなさい もう一度交換おねがいします
良い評価(6人)
16/11/23 16:56
Zaphkiel73225@Zaphkiel7322/くるみ
すみません、マリルの特性が夢ではなかったのですが
良い評価(9人)
16/11/23 16:55
toragonnsecond4@toragonnsecond/トラ@ポケモン
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/11/23 16:55
Zaphkiel73223@Zaphkiel7322/くるみ
ありがとうございます!
フレコ登録でき次第潜りますね!
良い評価(9人)
16/11/23 16:51
toragonnsecond2@toragonnsecond/トラ@ポケモン
くるみさんはじめまして 
まちがってメタングと書いてました。
ほしいです 交換お願いします。
良い評価(6人)
16/11/23 16:50
Zaphkiel73221@Zaphkiel7322/くるみ
はじめまして!
必要4Vのようきダンバルinウルトラボールなら出せますが、マリルと交換していただけますか?
良い評価(9人)
16/11/23 16:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク