ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UB入りコイキング+マスボ 求)4vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールをUB入りのコイキングにもたせて交換させていただきたいとおもいます!
とりあえずボールだけUBにしてるので個体値は期待しないでください・・・

欲しいモノ

性格不問の4Vメタモンをいただきたいです!
もし交換希望の方がいらっしゃったらどの部分がVなのかをコメントつけていただけるとありがたいです!
検討よろしくお願いします!

メッセージ

交換時間は基本平日休日問わず22時〜2時頃まで可能です!できるだけ交換時間は合わせますので!気軽に提案よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/11/23 15:54

最終更新日時 : 2016/11/23 16:33

スポンサーリンク

コメント(10件)

maxaya011710@maxaya0117/まーや@
あやせさん

個体値確認完了しましたこんかいは迅速な取引ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/11/23 16:32
kaimu_04099@kaimu_0409/あやせ
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
良い評価(5人)
16/11/23 16:30
maxaya01178@maxaya0117/まーや@
あやせさん此方今から潜ります少々遅くなり申し訳ないです
良い評価(7人)
16/11/23 16:27
kaimu_04097@kaimu_0409/あやせ
ありがとうございます。HACSの個体了解しました。
今からお願いします。
良い評価(5人)
16/11/23 16:22
maxaya01176@maxaya0117/まーや@
あやせさんはじめまして!

今回あやせさんから提示していただいた個体のHACSの個体と交換していただきたいです!よろしくお願いします!

交換時間ですが、本日なら今からでも可能です!交換希望の日時がありましたら教えてください!今回はよろしくお願いします!
良い評価(7人)
16/11/23 16:17
maxaya01175@maxaya0117/まーや@
あいすさんはじめまして!

今回交換希望ありがとうございます!3人の方にコメントいただいたのですが検討の結果他の方の個体に希望の個体がいたのでそちらの方と交換させていただきたいと思います!
コメントありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
16/11/23 16:15
maxaya01174@maxaya0117/まーや@
トラ@ポケモンさんはじめまして!
交換希望ありがとうございます!
今回3人の方がほぼ同時に応募してくれたため検討した結果、他の方の個体の希望に一番近い個体が合ったので今回はそちらの方と交換させていただきたいと思います!わざわざコメントありがとうございました!またの機械にお願いします!
良い評価(7人)
16/11/23 16:13
kaimu_04093@kaimu_0409/あやせ
HACSとHABSがいます。
検討よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/11/23 15:59
kuchi_toto2@kuchi_toto/あいす
ABCD
HBCD
の二体があります!
よろしければ交換お願いします😆
評価100%(1人)
16/11/23 15:57
toragonnsecond1@toragonnsecond/トラ@ポケモン
交換希望です 
ACDSのめたもんです
良い評価(6人)
16/11/23 15:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク