ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出》夢ダンバル(ウルトラボール)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今回、運良く夢ダンバルをウルトラボールで捕獲することが出来たのでトレード募集させて頂こうと思います!( ^ω^ )

※提供出来る個体※
・ダンバル
【特性】ライトメタルorクリアボディ
【ボール】ウルトラボール

欲しいモノ

下記の個体を探しております!
どうかご協力お願い致します(T_T)

【ウルトラボール】
夢ミニリュウ
夢タツベイ
夢ヌメラ
夢ジャラコ
夢トゲピー

※他にも夢特性のウルトラボールの個体は募集しておりますのでご連絡お待ちしております!

メッセージ

【コメント前に必ず読んでください】

今回の募集は原則として、
明日24日(木)の19時〜22時の間で交換できる方のみ対象とさせて頂きます!

また、約束をした時間を守れないなどマナーの悪い人とは交換したくありません(~_~;)
時間は必ず守れる方だけ宜しくお願い致します!

※交換の約束をさせていただいた時間までには必ずフレコの登録を完了させている状態にしてください!!!

長くなりましたが
互いが気持ちの良い交換を心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【交換お約束】
・@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き様
【お時間】22:00
【頂くポケモン】モノズ(ウルボ)

投稿日時 : 2016/11/23 14:40

最終更新日時 : 2016/11/24 22:10

スポンサーリンク

コメント(63件)

5GN2Wl5KChVqHaw64@5GN2Wl5KChVqHaw/enigma
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き様

交換有難うございました!( ^ω^ )

こちらも何度か申請していたので繋がってよかったです(T_T)
貴重な個体を有難うございました

また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(35人)
16/11/24 22:09
pokemon_rda63@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
交換ありがとうございました!
当方の個体に問題ありましたらご連絡お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(40人)
16/11/24 22:01
pokemon_rda62@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
すみません、何度か申請出してるのですが断られるので申請お願い致します
良い評価(40人)
16/11/24 21:59
pokemon_rda61@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
今晩は!
少々早いですがお早めの方が良いと思いオンライン潜っております
どうぞよろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/11/24 21:49
5GN2Wl5KChVqHaw60@5GN2Wl5KChVqHaw/enigma
@teafal_/ふぁ様

了解いたしました!
わざわざご連絡いただき本当に有難うございますm(__)m

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
良い評価(35人)
16/11/24 21:48
teafal_59@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
こんばんは
返答遅くなり申し訳ございません。

他の個体は用意出来る状況になく時間も時間ですので今回は辞退させていただきたいと思います
良い評価(45人)
16/11/24 21:45
5GN2Wl5KChVqHaw58@5GN2Wl5KChVqHaw/enigma
@Believe30417/田井 秀人(11月10日から休養、低浮上)様

いえいえとんでもありません…>_<…
探していた個体を譲っていただき本当に助かりました
有難うございました!

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します( ^ω^ )
良い評価(35人)
16/11/24 21:37
Believe3041757@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
G 様

交換どうも有難うございました。交換直前で大変申し訳ございませんでした。

あまりにも配慮が欠けていました。次回以降、気を付けたいと思います。運び屋さんにも気を使って頂きまして、有難うございました。

個体に不備が有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

後で、良い評価を入れさせて頂きますね。またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/24 21:19
Believe3041756@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
畏まりました。

有難うございます。アシマリ達も喜んでいると思います。

此方は、オンラインになって待機しています。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/24 21:12
5GN2Wl5KChVqHaw55@5GN2Wl5KChVqHaw/enigma
@Believe30417/田井 秀人(11月10日から休養、低浮上)様

ご連絡有難うございます!
お気遣い本当に感謝致します(T_T)

それでは是非
トゲピー
モクロー
アシマリ
の3体を譲ってください!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(35人)
16/11/24 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク