ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】性格慎重ヨマワル系統♀(出)色5V(C抜け)6Vようきズバット♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色5V(C抜け)6Vようきズバット♂
遺伝技:催眠術、ふきとばし
NN変更受け付けます。

欲しいモノ

性格慎重ヨマワル系統♀
個体値、タマゴ技問いません。

メッセージ

乱数産のズバットです。よろしければどうぞ。
先着1名様でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/16 20:13

最終更新日時 : 2012/09/16 21:52

スポンサーリンク

コメント(8件)

yupe_ogi13@yupe_ogi/ゆぺ
@66kengo66/たなかけんごさん
交換ありがとうございました。
ヨマワル思ったよりかわいくて気に入りました。
大切に育てさせてもらいますね。
評価100%(2人)
12/09/16 21:52
yupe_ogi12@yupe_ogi/ゆぺ
@66kengo66/たなかけんごさん
すみません、ズバットは努力値無振りです。
育て屋で親として預けることがあったのでレベル上がってしまいました。
あらかじめお知らせせずにすみませんでした。都合悪いでしょうか?
評価100%(2人)
12/09/16 21:44
yupe_ogi9@yupe_ogi/ゆぺ
66kengo66/たなかけんごさん
わざわざ準備していただいてありがとうございます。
トレーナー名「ヒビト」です。
評価100%(2人)
12/09/16 21:35
yupe_ogi7@yupe_ogi/ゆぺ
66kengo66/たなかけんごさん
了解しました。こちらはいつでもこうかん大丈夫ですので、準備ができて、そちらの都合がよければおしらせください。

oys_14/りゃーたさん
今回は勝手ながら、すみませんでした。
こちらこそよろしくおねがいします^^
評価100%(2人)
12/09/16 20:30
oys_145@oys_14/りゃーた
了解です(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/16 20:26
yupe_ogi4@yupe_ogi/ゆぺ
3名もの方、ありがとうございます。

66kengo66/たなかけんごさん
1番早かったのでよろしくお願いします。ご用意でき次第お知らせお願いします。NN変更希望ありましたら伺います。よろしくおねがいします。

pomsu37458/ぽんすけさん、oys_14/りゃーたさん
大変申し訳ありません。先着順とさせていただいていたので今回は控えさせていただきます。すみません。
評価100%(2人)
12/09/16 20:23
oys_143@oys_14/りゃーた
ご用意できますよ(^_^)
良い評価(45人)
12/09/16 20:17
pomsu374582@pomsu37458/ぽんすけ
だします!
評価100%(2人)
12/09/16 20:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク