ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フカマル、ヒトツキ、夢ロコン

あげるモノ

出)ゴジャボ意地C抜けヒトツキ(フル遺伝)
ウルボ陽気C抜け夢フカマル(逆鱗遺伝)
臆病A抜け夢ロコン(フル遺伝)
ウルボ陽気5vタツベイ(フル遺伝)

欲しいモノ

求)こちらが所持していない理想個体など

メッセージ

今日でしたら夕方までは空いてます、それ以降ですと夜23時以降となります

投稿日時 : 2016/11/23 10:24

スポンサーリンク

コメント(10件)

arisu_game_10@arisu_game_/ありす
コメントありがとうございます!シェルダーは所持しているので今回は申し訳ありませんm(_ _)m
評価100%(2人)
16/11/23 11:08
Ruiko9119@Ruiko911/Prune.
はじめまして!
こちら意地ロクブラ遺伝のC抜けウルボシェルダー提供可能ですがもう所持済みでしょうか?

もし交換可能でしたらヒトツキ希望したいです。
良い評価(7人)
16/11/23 11:06
arisu_game_8@arisu_game_/ありす
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/11/23 10:46
_0721_7@_0721_/すら
今回ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますー!
評価なし
16/11/23 10:44
_0721_6@_0721_/すら
はーい!お待ちしておりますー
評価なし
16/11/23 10:41
arisu_game_5@arisu_game_/ありす
はい!大丈夫ですよ! TNはありすです   サークルにいきますので交換お願いします
評価100%(2人)
16/11/23 10:39
_0721_4@_0721_/すら
ヤトウモリとミニリュウで大丈夫ですよー 今から交換出来ますか?
評価なし
16/11/23 10:37
arisu_game_3@arisu_game_/ありす
コメントありがとうございます、ミニリュウとヤトウモリはどうでしょうか?無理でしたらミニリュウとパワー系のDがあがるものをお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/11/23 10:34
_0721_2@_0721_/すら
すみません。

ミニリュウのムンボではなくルアボでした。
評価なし
16/11/23 10:29
_0721_1@_0721_/すら
ヒトツキ希望です。

ゴジャボA抜け5V臆病ヤトウモリorムンボHABCSVDU夢ミニリュウにパワー系1つ付けれます。
評価なし
16/11/23 10:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク