ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポケルス 出)孵化あまり BP(パワー系)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せるのはBPアイテムになります

ただあまり余ってないのでパワー系でお願いします。

交換の際はマリルかフカマルの孵化あまりに持たせたいと思います。

欲しいモノ

ポケルスのついたポケモンを希望します。

メッセージ

サンムーンでの交換でお願いします。

投稿日時 : 2016/11/22 22:59

最終更新日時 : 2016/11/22 23:24

スポンサーリンク

コメント(10件)

mukiku11@mukiku/しょうか
そりゅさん

こちらも確認できました。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/11/22 23:18
low55fat10@low55fat/うたたね
良い評価(12人)
16/11/22 23:18
Soryu_39179@Soryu_3917/そりゅ
しょうか様 交換ありがとうございました。 こちら側問題ございませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(41人)
16/11/22 23:17
mukiku8@mukiku/しょうか
そりゅさん

いえいえ大丈夫ですよ。申請しますね
良い評価(15人)
16/11/22 23:16
Soryu_39177@Soryu_3917/そりゅ
しょうか様おくれてすみませんいまからもぐります。
良い評価(41人)
16/11/22 23:13
Soryu_39176@Soryu_3917/そりゅ
しょうか様 はい大丈夫です。登録しますので少々お待ちお願いします。
良い評価(41人)
16/11/22 23:03
mukiku5@mukiku/しょうか
@Soryu_3917/そりゅさん

ありがとうございます!今からの交換でよろしいでしょうか?

@p_umesyu/梅酒@梅酒さん @Yosimoto_Tatuya/りさん
申し訳ありません。またの機会にお願いします。
良い評価(15人)
16/11/22 23:01
arikashi25044@arikashi2504/あーりん♂
初めまして!ポケルス出せます!
パワー系アイテム希望です!
良い評価(30人)
16/11/22 23:00
p_umesyu2@p_umesyu/梅酒@梅酒
こんばんわ

ポケルス出せますよー
良い評価(30人)
16/11/22 22:59
Soryu_39171@Soryu_3917/そりゅ
はじめましてだせます。 こちら側パワーアンクルで、お願いします。
良い評価(41人)
16/11/22 22:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク