ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポケルス持ち 求)3v↑メタモン・孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルス持ちのポケモン

欲しいモノ

3v以上のメタモン
孵化余り(一致含む3v以上だと嬉しいです!)
パワー系アイテム

メッセージ

閲覧いただきありがとうございます(о´∀`о)
仕事の都合上トレードは20時以降となりますがご了承ください!
こちらでも大丈夫ですがツイッターでリプ頂けた方が気付きやすいかと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

投稿日時 : 2016/11/21 18:40

最終更新日時 : 2016/11/23 10:46

スポンサーリンク

コメント(3件)

yuugi193@yuugi19/ゆうぎ
了解致しました!!
交換お願い出来るお時間になりましたら
Twitterの方でリプライ送っていただけると助かります!
良い評価(8人)
16/11/21 18:50
okimonoir2@okimonoir/のわーる
>>ゆうぎ様
是非お願いします(*´∀`*)
メッセージにも記載させて頂きましたが帰宅が20時以降になりますので少々お待ち頂く事になります(´・ω・`)
良い評価(11人)
16/11/21 18:48
yuugi191@yuugi19/ゆうぎ
初めまして!
4vメタモン
HABSせっかち
ご提供できます!
ポケルスと交換お願いできますか?
良い評価(8人)
16/11/21 18:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク