ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなものを

欲しいモノ

フーディンに進化したいのでお願いします

メッセージ

ムーンです

投稿日時 : 2016/11/19 02:57

最終更新日時 : 2016/11/25 02:12

スポンサーリンク

コメント(14件)

hiro_L_miwa14@hiro_L_miwa/ヒロ
こちらこそありがとうございました
サイコカッターは覚えさせませんでした
良い評価(19人)
16/11/19 12:55
grozunui13@grozunui/むしはん
交換ありがとうございました!
この掲示板ではじめての第7世代の交換成立ですね!
またご縁があればよろしくお願いします!
スプーン曲げとサイドチェンジは覚えさせませんでした
良い評価(118人)
16/11/19 12:54
hiro_L_miwa12@hiro_L_miwa/ヒロ
サイコカッターは覚えさせますか?
良い評価(19人)
16/11/19 12:53
hiro_L_miwa11@hiro_L_miwa/ヒロ
オンラインになってませんでした🙇
今申し込みました
良い評価(19人)
16/11/19 12:50
grozunui10@grozunui/むしはん
フェスサークルでインターネット中ってなってればいいんでしょうか?
vipの欄にフレンドが現れるのかな?
良い評価(118人)
16/11/19 12:49
grozunui9@grozunui/むしはん
なつきです
良い評価(118人)
16/11/19 12:46
hiro_L_miwa8@hiro_L_miwa/ヒロ
プレイヤー名はなんですか?
良い評価(19人)
16/11/19 12:45
hiro_L_miwa7@hiro_L_miwa/ヒロ
たぶんフェスサークルかと思います
良い評価(19人)
16/11/19 12:41
grozunui6@grozunui/むしはん
フレコ登録した後どうしたらいいんでしょう
フェスサークル?
良い評価(118人)
16/11/19 12:40
hiro_L_miwa5@hiro_L_miwa/ヒロ
名前はアニエスにしてあります
良い評価(19人)
16/11/19 12:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク