ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 夢エレキッド 出)孵化あまり、伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3v 遺伝呼水カラナクシ 遺伝ヨマワル 遺伝メノクラゲ 遺伝呼水リリーラ ストライク

4Vチコリータ 遺伝ニューラ シュシュプ 遺伝クチート ポッポ

5v遺伝適応力ヘイガニ 遺伝加速アチャモ タツベイ 遺伝自信過剰ヘラクロス 遺伝スバメ

6Vヘイガニ

伝説ポケモン多数あります。

欲しいモノ

夢エレキッドか夢エレブーをお願いします。

メッセージ

アルファサファイヤです。

ツイッターでやりとりできると嬉しいです。
掲示板でも大丈夫です。

投稿日時 : 2016/11/13 22:41

最終更新日時 : 2016/11/16 23:05

スポンサーリンク

コメント(24件)

bayashi_N24@bayashi_N/バヤシ
交換ありがとうございました!

こちらの段取りが悪くご迷惑をおかけしました。
良い評価(6人)
16/11/16 23:03
bayashi_N23@bayashi_N/バヤシ
23:00 わかりました。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。お待ちしております。
良い評価(6人)
16/11/16 18:37
instant_best22@instant_best/まこと
昨晩は待ちきれず寝ました。
今晩再度【23:00】にお待ちしてます。
さすがに30〜50分も準備が出来ていない状態というのはちょっと。
良い評価(18人)
16/11/16 14:01
bayashi_N21@bayashi_N/バヤシ
ご用意できました。

クレセリアですか?構いませんが、最初にご提示頂いた内容には含まれておりませんので まずカラナクシとエレブーを交換させてください。

よろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/11/15 22:49
instant_best20@instant_best/まこと
クレセリア追加で用意願います
良い評価(18人)
16/11/15 22:46
bayashi_N19@bayashi_N/バヤシ
たね親にしていたのでカラナクシの技が消えています。思い出させてきます。
良い評価(6人)
16/11/15 22:33
bayashi_N18@bayashi_N/バヤシ
すみません〜m(__)m 帰宅途中で… もう少しだけお待ちを!
良い評価(6人)
16/11/15 22:07
instant_best17@instant_best/まこと
潜ってますか?
良い評価(18人)
16/11/15 22:05
bayashi_N16@bayashi_N/バヤシ
22:00 了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/11/15 14:50
instant_best15@instant_best/まこと
今晩22:00頃はいかがでしょうか?
良い評価(18人)
16/11/15 14:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク