ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボorポイントアップ3ヶ

あげるモノ

マスターボール
ポイントアップ3個
しんそく夢ミニリュウ(いじっぱり)

欲しいモノ

夢ツタージャA抜き5V(臆病)
3V以上クレセリア(ずぶとい)

メッセージ

良い取引になれば幸いです(^ω^)

投稿日時 : 2016/11/12 21:49

スポンサーリンク

コメント(13件)

odessy542013@odessy5420/ゆう☆
個体値問題ありませんでした( ^ω^ )
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします(^ω^)
評価100%(2人)
16/11/13 19:29
atonalitat12@atonalitat/なりた
@odessy5420/ゆう☆ 様

交換有難う御座いました。
ハッサムの技は、初期のままにしましたので、必要に応じて思い出させてあげて下さい。
お渡ししたツタージャですが、個体値の確認を御願い致します。問題が御座いましたら、御手数ですがご連絡下さい。

ミツナリくんを可愛がってあげて下さい(*´∀`)
また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
良い評価(32人)
16/11/13 19:21
odessy542011@odessy5420/ゆう☆
なりた様。
通信進化までお手伝い頂きありがとうございした。
ポケモン仲間がいないんで助かりました!
マスターボール確認できましたでしょうか?
良い取引ありがとうございした。
評価100%(2人)
16/11/13 19:19
atonalitat10@atonalitat/なりた
>9 @odessy5420/ゆう☆ 様

御丁寧に有難う御座います。そちらの手順で大丈夫です。周りにポケモン仲間がいないと、図鑑埋めに通信進化が大変ですよね...
では、お待ちしております。
良い評価(32人)
16/11/13 19:12
odessy54209@odessy5420/ゆう☆
ご了承頂きありがとうございます!
では
1回目
ゆう:ストライク(メタルコート)⇆なりた様:ツタージャ
2回目
ゆう:ポケモンA(マスターボール)⇆なりた様:ハッサム

の手順でお願いしてもよろしいでしょうか?
只今からでも可能です。
評価100%(2人)
16/11/13 19:09
atonalitat8@atonalitat/なりた
>7 @odessy5420/ゆう☆ 様

こんばんは! お返事遅くなりました。
有難う御座います、お疲れ様です。
通信進化、構いませんよ(*´ω`*)
お手伝い致します。
良い評価(32人)
16/11/13 18:58
odessy54207@odessy5420/ゆう☆
お仕事お疲れ様です。
この様な事申して誠におこがましいのですが、トレードの際にハッサムへの通信進化手伝って頂くことは可能でしょうか?
周りにやっているものがいなく困り果てています(*´-`)ご検討お願いします。
評価100%(2人)
16/11/13 17:32
atonalitat6@atonalitat/なりた
>5 @odessy5420/ゆう☆ 様

お返事有難う御座います。此方こそ、御丁寧な対応に感謝申し上げます。
NNは「ミツナリ」ですね。承知致しました。
休日なのですね... 羨ましいです(´`*)笑

では、19:00 に宜しく御願い致します。
良い評価(32人)
16/11/13 08:45
odessy54205@odessy5420/ゆう☆
申し訳ありませんNNは(ミツナリ)に変更頂きたく、お願いします。
評価100%(2人)
16/11/13 07:53
odessy54204@odessy5420/ゆう☆
おはようございます。
ご丁寧な対応ありがとうございます。
臆病個体承知しました。
本日は休日のためいつでも対応可能です。
19時以降で構いません。よろしくお願いします☆
評価100%(2人)
16/11/13 07:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク