ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】サファボ♀【出】サファボ♀・マスボ・ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りのサファボ♀(随時更新していきます)
基本フル遺伝4v(たまに5v)
☆=レート2 ★=レート3
表記がないものはレート1です。

アメタマ
イシツブテ@2
☆エレキッド@3
オタチ@5
カイロス@5
カモネギ@2
ガルーラ@4
☆ケーシィ@2
スリープ@4
タツベイ@2
ハネッコ@3
ハブネーク@3
ピィ@5
ヒポポタス@2
☆ブビィ@2
ププリン
ブルー@2
ミニリュウ
ムックル
ラッキー@4

リスト外のサファボ♀は、
交換予定以外のものでしたら
一日ほどお時間をいただけましたら新規孵化もできますので、
お気軽にご相談ください(´∀`)
♀率が低いポケモンのレートは
25%=レート2
12.5%=レート3
です。

・アイテム
ポイントマックス@25
★マスターボール@5

欲しいモノ

サファリボール入りの♀

☆=レート2 ★=レート3 ■=交換予定
表記がないものはレート1です。

■コータス
■ストライク
■ナックラー

遺伝技、個体値は問いません。

メッセージ

SM発売前にサファリボール♀を集めようとしたのですが、
GBA関係中心に環境・時間的に集められなさそうな種類が出てきたので、
こちらにて交換スレッドを立てさせて頂きました。

お一人様6体までとさせてください。
交換が3件、または孵化依頼が10体以上たまりましたら
一旦募集を停止させていただきます。
リストはなるべくはやく更新するつもりですが、間に合わずに交換が被った場合
先着順とさせていただきます。ご了承いただけますと幸いです。

・交換可能時間
平日 17:00〜00:30頃まで
土日 15:00〜02:00頃まで

孵化ROM(TNできる)と交換ROM(TNユキジ)をわけておりますので
親名と交換主名が違いますが、ちゃんと自己産ですのでご安心ください。

久しぶりの交換なのでもたついてしまうかもしれませんが、
よろしくおねがいいたします。

投稿日時 : 2016/11/10 16:56

最終更新日時 : 2016/11/13 21:41

スポンサーリンク

コメント(57件)

dekiru40557@dekiru405/できる
>>56
お忙しいところ本当に申し訳ありませんでした…!
お渡しした個体に不備がなかったようでなによりでした(;´∀`)
たくさん交換していただきとても助かりました。また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/11/13 21:25
Believe3041756@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
できる 様

交換有難うございました。個体確認を徹底的にお願い致します。

冷や冷やですが、次の別件の交換に間に合いそうです。

此方は、問題ありません。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/13 21:23
dekiru40555@dekiru405/できる
>>53
連打してしまってPC起動してしまったり終始ぐだぐだしてしまい申し訳ないです…!(;´∀`)
良い評価(52人)
16/11/13 21:20
dekiru40554@dekiru405/できる
>>53
大変申し訳ありません、アラームの日付けを間違えておりました!
今からオンになりますー!
良い評価(52人)
16/11/13 21:18
Believe3041753@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
できる 様

お時間になりましたが、お姿が確認できません。

この後、21時30分から別件の交換が有りますので、できれば午後21時20分には終わらせたいと思います。

今日、厳しい場合はまた明日に延期を希望します。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/13 21:06
Believe3041752@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
できる 様

こんばんは。今日は、宜しくお願い致します。

オンラインの状態になります。

お時間になりましたら、交換を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/13 20:42
Believe3041751@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@dekiru405/できる 様

こんばんは。少し時間を取る事ができましたので、3匹の個体の孵化作業が完了致しました。

明日は、お時間を頂きますが、交換を宜しくお願い致します。

以上、孵化作業終了の連絡でした。(※ご確認だけ頂きたく思います。返信は不要になります。)
良い評価(301人)
16/11/12 21:03
dekiru40550@dekiru405/できる
>>49
ドリボ♀シンボラーとサファボ♀ブビィですね、了解いたしました!
お忙しいところの孵化にお手間をおかけしますが、よろしくおねがいします(*´▽`)
良い評価(52人)
16/11/12 15:05
Believe3041749@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
できる 様

ご連絡を頂きまして、ありがとうございます。

では、マスボを下げまして、夢シンボラー♀ドリボとサファリブビィ♀をお願いしたく思います。

今日は、ポケモンする時間が取れませんので、明日の朝から孵化作業を開始します。

ご検討お願い致します。
良い評価(301人)
16/11/12 14:58
dekiru40548@dekiru405/できる
>>47
こんにちは(*´▽`)再びご提案ありがとうございます!
とても助かりますー!
ドリボ♀シンボラーは所持しておりますので、孵化してお渡しできます。
レートが不釣り合いになってしまいますので、なにかご提案をいただきますか、特に希望がなければマスターボールをひとつおつけしようと思うのですが、如何でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです、よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/11/12 14:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク