ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(今年最後の募集)【出】六、七世代、ご提案 【求】六世代のドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い

国際孵化色違い【レート2】
カラカラ♂inサファリ(HABCD)
わんぱく、いしあたま
にどげり、ほろびのうた、はらだいこ、アイアンヘッド

ケロマツ♂inダーク(HCDS)
ひかえめ、げきりゅう
どくびし

フレサファ産色違い【レート1】
イーブイ♂inネット(AC)
ずぶとい、きけんよち

カエンジシ♀inリピート(AC)
うっかりや、とうそうしん

チラーミィ♀inヒール(CS)
いじっぱり、メロメロボディ

国際孵化代行(六世代)【レート1】
コース1ー性格、遺伝技、ボール、最大5V(♀率:50%以上)
コース2【+レート1】ー性格、遺伝技、ボール、最大5V(♀率:50%以下)
指定できないー性別、V箇所などランダム系(ある程度は挑戦したいと思いますのでだったらいいな〜というお気持ちでおっしゃってください)

海外HG産メタモン【レート3】

6V
初期seed:d2140289
めざ氷
【31-0-30-31-31-31】初期seed:901708ff
めざ炎
【31-0-31-30-31-30】初期seed:6500050a
めざ地
【31-31-31-30-30-31】初期seed:5a04036c

その他

7世代
【レート1】
夢ーー
ヨーテリー:UB/ダンゴロ:UB/モンメン:UB/チュリネ: /メグロコ:UB/ヤブクロン:UB/バニリッチ:UB/エモンガ:UB/ママンボウ:UB/ワシボン:UB、ガンテツコンプ/バルチャイ:UB、ガンテツコンプ
あかいいと
パワー系
銀の王冠
マスターボール
ラブラブボール
ムーンボール+レベルボールセット
ヘビーボール+フレンドボールセット
ルアーボール+スピードボールセット
夢ウルボ捕獲代行
6世代
【レート0.5】
完全自己産コンペボール♀(コンプ)
完全自己産サファリボール♀(ストライク以外コンプ)
【レート1】
AR産ポケモン
夢ツタージャ、夢ポカブ、夢ミジュマル(夢以外全て不問)
群れ、フレサファ、サーチ捕獲代行
孵化、育成代行
ポイア
進化石
所持フレサファ
http://hikariruki015.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

欲しいモノ

【一番最初の親が自己産】でお願いします。
全て個体・性格・遺伝不問

夢御三家

【レート2】
チコリータ
キモリ、ミズゴロウ
ナエトル、ポッチャマ
 

ドリボ・PDW限定のおしゃぼ

【レート1】
夢未解禁♀、夢♂、性別未明(ドリームボール)
夢♀率:50%以上

【レート2】
夢♀率:25%

【レート3】
夢♀率:12.5%

 

【一番最初の親が自己産】でお願いします。
未所持ドリボ夢(通常)夢♂、性別未明リスト
AR産以外全種類

未所持ドリボ夢(通常)♀リスト
カントー
ビードル・アーボ・ニドラン・ピッピ・パラス・コンパン・ニャース・マンキー・ニョロモ・ケーシィ・ワンリキー・マダツボミ・イシツブテ・ドードー・パウワウ・ベトベター・シェルダー・ゴース・イワーク・スリープ・クラブ・タマタマ・ドガース・サイホーン・タッツー・バリヤード・ストライク・エレブー・ブーバー・カイロス・オムナイト・カブト・カビゴン・ミニリュウ

ジョウト
レディバ・イトマル・チョンチー・ウソッキー・ハネッコ・エイパム・ヒマナッツ・ウパー・ムウマ・ソーナンス・キリンリキ・クヌギダマ・グライガー・ブルー・ヘラクロス・ヒメグマ・マグマッグ・ウリムー・サニーゴ・テッポウオ・マンタイン・エアームド・ゴマゾウ・ドーブル・

ホウエン
ケムッソ・ハスボー・タネボー・キノココ・ナマケロ・ツチニン・ゴニョニョ・マクノシタ・ノズパス・エネコ・ヤミラミ・クチート・ココドラ・アサナン・ラクライ・プラスル・マイナン・イルミーゼ・ロゼリア・ゴクリン・キバニア・ホエルコ・ドンメル・コータス・バネブー・パッチール・ナックラー・ザングース・ハブネーク・ヘイガニ・ヒンバス・ポワルン・カクレオン・カゲボウズ・ヨマワル・トロピウス・アブソル・ユキワラシ・タマザラシ・パールル・ラブカス・タツベイ

シンオウ
コロボーシ・ズガイドス・タテトプス・ミツハニー・パチリス・カラナクシ(西)・カラナクシ(東)・ニャルマー・スカンプー・ペラップ・ヒポポタス・スコルピ・グレッグル・マスキッパ・ユキカブリ

イッシュ
マメパト・ダンゴロ・モンメン・バスラオ(赤)・メグロコ・ユニラン・バニプッチ・エモンガ・リグレー・キバゴ・クイタラン

メッセージ

【一番最初の親が自己産】であれば孵化産でも可。
つまり三次配布ではないポケモンが望みます。
ですがお渡ししたポケモンの三次配布はご自由に。

大変失礼ながら交換の前はフレコ、履歴を検索させていただき、
改造・コピー容認サイトにご利用なさった方、またはそのようなポケモンを扱われる方はお断りさせていただきます。

他の場合も個人の判断で断ることがございますので、
申し訳ありませんがご了承ください。

むしろBWからそのまま連れて来て不要になってしまった子でも大丈夫ですorz

国際孵化代行の詳細:
例:
色違いの【ヒトカゲ】(レート1)+【臆病、フル遺伝、ゴージャス、5V】(コース2でレート1)
で合計レート2になります。
2以上の数字はないと思いますが、何かご質問がありましたらお気軽にコメントください。
Y、ORやサファリでいないポケモンはお借りすることがございます、
その場合も【一番最初の親が自己産】でお願いします。

投稿日時 : 2016/11/04 20:08

最終更新日時 : 2017/01/01 02:13

スポンサーリンク

コメント(61件)

puttyo_361@puttyo_3/ぷっちょ
翠様

交換ありがとうございました。
また、アイテムもつけていただきありがとうございます。

5世代からの7世代復帰勢で足りていない夢特性をかなり補えることができました。

機会がありましたらまたよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/12/31 00:21
puttyo_360@puttyo_3/ぷっちょ
翠様

すいません。ただいま確認しました。

あまり時間がありませんが、本日のPM10:00〜PM11:00は可能でしょうか?
評価100%(1人)
16/12/30 21:25
hikariruki59@hikariruki/翠
ぷっちょ様:
ご希望の夢♀の準備は終わりました。
交換時間ですが、一応今からでもできますが、ご都合に合わなければ決めていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/30 18:49
hikariruki58@hikariruki/翠
ぷっちょ様:
お返事ありがとうございます。

追加と変更、了解しました。
わがままな要求を聞いてくださったり、不手際で迷惑かけてしまったりすみませんでした。
とても助かります、ありがとうございます。
では捕獲作業に戻りますので何かありましたらコメントください。
良い評価(50人)
16/12/30 15:21
puttyo_357@puttyo_3/ぷっちょ
翠様

ヒトモシの件承知しました。
テールナー
代わりにテールナーをお願いしたいです。
評価100%(1人)
16/12/30 15:04
puttyo_356@puttyo_3/ぷっちょ
翠様

では、下記の6体の追加で13:13でお願いします。

ニャスパー
ヘイガニ
カチコール
ヌメラ
ホルード
イーブイ
評価100%(1人)
16/12/30 15:00
hikariruki55@hikariruki/翠
ぷっちょ様:
ご報告です。

XYを数年やって夢ヒトモシはフレサファのランプラーしか捕獲できないと今更気付き、そしてフレサファは持っておらず提供は不可能になりました。orz
知識不足のせいでご希望に添えられず申し訳ありません。
よってお出しできるポケモンは6匹になってしまいましたが、いかがでしょうか?
前のコメントにも書いた通りできれば13匹と交換できたらと思いますが、6匹を選ぶとしたら
ポッポ
コラッタ
メノクラゲ
ポチエナ
ムックル
コリンク
でお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/30 14:50
hikariruki54@hikariruki/翠
ぷっちょ様:
お返事ありがとうございます。

了解しました。ではこれから捕獲作業に入りますので目安ですが今日中で終わるかと思います。
それと欲を言えば13匹もほしいですが、あと6匹の夢♀の追加などもいかがでしょうか?
なければ次の書き込みで7匹を選ばせていただきます。
よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/30 13:53
puttyo_353@puttyo_3/ぷっちょ
翠様

ではそれでお願いします。

ボールに特に指定はありませんが、
スーパーボール以外でしたらなんでもいいです。
(欲を言えば、モンスターボール・ハイパーボールも対象外で)

追加で、ミルタンクとメノクラゲもハイリンクの森にいて
確保しましたのでこちらも提供可能です。
評価100%(1人)
16/12/30 13:28
hikariruki52@hikariruki/翠
ぷっちょ様:
こんにちは、お返事及びフレコありがとうございます。

ヒトモシ以外はフレサファがございまして、そして夢ヒトモシも群れバトルで出ると思いますのでお時間をいただければご指定のボールで捕まえてきますが、いかがでしょうか?
もしそれでよろしければ7:7の交換で大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/30 13:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク