ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

3時更新【求】アオギリサメハダー、アカギマニューラ 【出】GFケルディオ(+アイテム)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在海外版配信中のGFケルディオ+ポイマ
配信〜24日まで

欧州版で選択可能な6言語から選択可能
英語、日本語は受け取り済み
他の言語でも1時間ほどで受け取り可能です

今回のトレードでは個体値、性格は不問とさせて頂きます

※ケルディオ配布引き取りの問題と本人のポケセン引き取りに向かう都合上、本日〜22時にトレード(もしくは予約)ができましたら、上記レートに

→+マスボ1とポイマ2
→GBA配布ハドウミュウ(今作に持ってこられる一番最古の配布)

どちらかを付けさせて頂きます
期日までに決まらなければトレードは閉めさせてもらいます

欲しいモノ

アオギリのサメハダー
アカギのマニューラ

個体値、性格共に不問です
お互いにTwitterで不思議なカード交換お願い致します

申し訳ありませんが、複数ご提供頂きましても今回は上記以上のポケモンが出せませんので、お1人様1匹ずつの交換でお願い致します
またこちらの勝手な都合なのですが、本日中に交換できる方でお願い致します
(まだ配布日数残っているみたいなので、予約という形は要相談でお願い致します)

個人的な願望のオマケ
HGSS産乱数理想色スイクン(過去配信もだしますので要相談)

メッセージ

※見落とす場合がございますので通知付きコメントお願い致します
※プロフもご一読下さると助かります

当方交換可能時間(更新書き込み後は就寝致します)
本日 23時〜(要相談)

ポケモンセンターが(物理的に)遠い為、複数回収された方がいらっしゃいましたら交換お願い致します
孵化を要する交換を抱えているため新規孵化が出来ません、今回は上記の条件で交換可能な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

投稿日時 : 2016/10/22 21:46

最終更新日時 : 2016/10/23 19:11

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク