ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ヒコザル (出)マスボとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール、
ゆきふらしアマルス 孵化余り
フレンドボール ヨーギラス

欲しいモノ

夢ヒコザル、性格や個体値は指定しません。

メッセージ

時間帯はこれからいつでも大丈夫なので
いつでも連絡ください。

投稿日時 : 2016/10/04 21:02

最終更新日時 : 2016/10/22 02:20

スポンサーリンク

コメント(5件)

Amane978480725@Amane97848072/やせまゆ
いえいえ!

助かりました!またお願いしますね!
良い評価(10人)
16/10/04 21:43
nana663962084@nana66396208/ちぇりー@さら
交換有難うございました!!

通信エラーにて対応が遅れてしまい申し訳御座いませんでした。

またの機会がありましたら是非に宜しくお願いします(*´`)
良い評価(19人)
16/10/04 21:42
Amane978480723@Amane97848072/やせまゆ
これからオンラインにいますので
準備ができ次第、申込みをお願いします。
良い評価(10人)
16/10/04 21:29
Amane978480722@Amane97848072/やせまゆ
ありがとうございます!

了解しました、返信遅くなりすみません…
良い評価(10人)
16/10/04 21:27
nana663962081@nana66396208/ちぇりー@さら
今晩は。

鉄の拳 ヒコザルで宜しければお出し可能です。
マスボと交換の方お願いさせて頂きたいです、

良ければ今から交換宜しくお願いします(*_ _)
良い評価(19人)
16/10/04 21:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク