ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フル遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イッシュ地方

欲しいモノ

カロス地方

メッセージ

〆切

投稿日時 : 2016/10/03 07:35

最終更新日時 : 2016/11/17 07:42

スポンサーリンク

コメント(68件)

pokeaka_071269@pokeaka_0712/四条
りんな様
こちらも問題ありませんでした。
本当にありがとうございました!
良い評価(20人)
16/10/15 22:14
FlEGMON081068@FlEGMON0810/りんな
四條さん

こんばんは
交換ありがとうございました<(_ _*)>
特性確認ください。

お土産の石たくさん有るので気にしないで下さい(〃∇〃)
良い評価(94人)
16/10/15 22:05
pokeaka_071267@pokeaka_0712/四条
りんな様
交換ありがとうございました。
お渡しした個体の確認お願いします!
お土産までありがとうございました。
すみません、こちら何も持たせてなくてすみません
今回は本当にありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します
本当に長らくお待たせしてすみませんでした。
良い評価(20人)
16/10/15 22:01
pokeaka_071266@pokeaka_0712/四条
りんな様
こんばんは、時間近くになったのでオンラインになってますね
TN.ジゼルです!
良い評価(20人)
16/10/15 21:57
pokeaka_071265@pokeaka_0712/四条
りんな様
お返事ありがとうございます。
すみません、大変お待たせしてしまい!
本当にすみません!キリンもびっくりな長い期間お待たせしてすみません!
わかりました!
時間提案ありがとうございます!
では、明日の22時あたりに交換お願いします!
風邪気味なんですか!すみません、大変な時に。体調、良くなるといいですね。
良い評価(20人)
16/10/14 22:15
FlEGMON081064@FlEGMON0810/りんな
四條さん

お久し振りです。
今日だと別板の交換も入ってますし、少し風邪気味で( ̄▽ ̄;)
明日の22時で大丈夫でしょうか?
事情が事情ですからそうがないですよ。
キリンになって待って居ました(〃∇〃)

返事お待ちします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/14 21:54
pokeaka_071263@pokeaka_0712/四条
りんな様
大変お待たせしました!
やっとこさWi-Fiが繋がるようになりました!
こちらはいつでも大丈夫なのでりんな様の都合などお聞きしてもよろしいでしょうか?
本当に本当にお待たせしてすみません。
良い評価(20人)
16/10/14 20:38
FlEGMON081062@FlEGMON0810/りんな
フィリッピさん

こんばんは
ホーホー、クヌギダマも所持済みでして書いてませんが( ̄▽ ̄;)
なので今回は縁がなかった事でお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/12 18:47
philip55591361@philip555913/フィリップ
夢♀クヌギダマと夢モンボガルーラと交換していただけないでしょうか?
評価100%(2人)
16/10/12 16:42
philip55591360@philip555913/フィリップ
夢♀ホーホーと夢アーボを交換していただけないでしょうか?
評価100%(2人)
16/10/12 16:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク