ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性同士の交換お願いします。

あげるモノ

以下夢特性

アチャモ
イーブイ
イルミーゼ
ウォーグル
ウリムー
エレキッド
カクレオン
カビゴン
ガルーラ(ドリボ)
キノココ
キバニア
クズモー
グライガー
ゴクリン
ゴチム
ゴニョニョ
コフキムシ
サニーゴ
シュシュプ
ズバット
スバメ
ズルック
ゼニガメ
タマゲタケ
ダルマッカ
チョロネコ(ゴジャボ)
チラーミィ
ドーブル
ナエトル
ニドラン♀
ニャスパー
ニョロモ
ヌメラ
パチリス(ドリボ)
ハリーセン(ドリボ)
ハリマロン
ピィ
ピチュウ
ヒトデマン
ヒトモシ
フカマル
プテラ(プレボ)
フワンテ
へラクロス
ポカブ
マリル
マンキー(ドリボ)
ミミロル
メタモン
メラルバ
モグリュー
ヤミカラス
ヤミラミ
ヤヤコマ
ユキカブリ
ヨマワル
ラルトス
リオル
ワニノコ

欲しいモノ

以下のポケモンの夢特性

アマルス(仮〆)
ウソッキー(〆)
カブルモ(〆)
ゴビット(仮〆)
チゴラス
フラべべ(仮〆)
マーイーカ(仮〆)
ミズゴロウ(〆)
ミルタンク
ムックル
ヤンチャム(仮〆)
リリーラ
個体値およびボール不問です。

メッセージ

1対1交換でお願いします。
平日は忙しので、返事、交換が週末になるかもしれません。
交換希望時間はPM8時〜AM0時です。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2016/10/02 23:07

最終更新日時 : 2016/10/09 14:38

スポンサーリンク

コメント(22件)

Yu_bon81023@Yu_bon810/岡本慎介@ポケモン
初めましてこんにちは
こちらは夢ユキカブリがほしいです 
此方からは夢リリーラを出せます
評価100%(1人)
16/11/06 00:20
Roleahen21@Roleahen/ちーちゃん
週休は7日ですか?さん
交換ありがとうございました!
ナエトル、ヤミカラス、確かに夢特性をいただきました。
わざわざナエトルのメスをご用意いただき感謝です。
お渡ししたポケモンに不備がありましたらお知らせください。
評価なし
16/10/09 21:08
shuukyuuhanano120@shuukyuuhanano1/週休は七日ですか?
個体確認しました。
ようすけさん、ちーちゃんさん
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/10/09 21:07
yosukelmfao72719@yosukelmfao727/ようすけ
週休は七日ですか?

申し訳ありません!フレコ入れ忘れてました!
ここに書かせていただきます!
1650-5705-0965(ようすけ)です!
評価なし
16/10/09 20:34
shuukyuuhanano118@shuukyuuhanano1/週休は七日ですか?
ようすけさん、ちーちゃんさん
急な申し出を受けて戴いてありがとうございます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/10/09 12:51
Roleahen17@Roleahen/ちーちゃん
週休は7日ですか?さん
ありがとうございます!
では、本日9日の21時半頃(21時の方との交換が終わった後)でお願いします。
21時過ぎには立ち上げておきますので、終わりましたら交換のお誘いを飛ばしてください。
よろしくお願いしますm(__)m
評価なし
16/10/09 08:03
yosukelmfao72716@yosukelmfao727/ようすけ
週休は七日ですか?さん
忙しい中返信いただきありがどうございます!
10月9日21時ですね!承知しました。
円滑なトレードができるようにフレコ登録させていただきます!
評価なし
16/10/09 01:47
shuukyuuhanano115@shuukyuuhanano1/週休は七日ですか?
ちーちゃんさん、こちらこそはじめまして!
その交換、よろこんでお受けします。
孵化は完了してます。
交換の日程ですが、
基本的に土日なら交換でますが
10月9日(日)の夜が嬉しいです
都合が良くない場合はご連絡ください。
評価100%(1人)
16/10/08 23:03
shuukyuuhanano114@shuukyuuhanano1/週休は七日ですか?
こおりさん、こちらこそ
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
16/10/08 22:45
shuukyuuhanano113@shuukyuuhanano1/週休は七日ですか?
返信が遅れてしまって、申し訳ないです。
ようすけさん、育成が完了しました。
基本的に土日なら交換でます。
急な申し出で、更に申し訳ないのですが、
10月9日(日)の21時でいかがでしょうか。
都合が良くない場合はご連絡ください。
評価100%(1人)
16/10/08 22:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク