ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)シンオウ御三家の夢特性 出)イッシュ御三家の夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イシッシュ御三家の夢特性

あまのじゃくツタージャ
あついしぼうポカブ
シェルアーマーミジュマル

欲しいモノ

シンオウ御三家の夢特性

シェルアーマーナエトル
てつのこぶしヒコザル
まけんきポッチャマ

メッセージ

提供個体のボールは全てモンスターボールです、孵化作業に少々お時間を頂くので予め御了承ください

投稿日時 : 2016/10/02 15:12

最終更新日時 : 2016/10/04 20:55

スポンサーリンク

コメント(13件)

Karen_werewolf13@Karen_werewolf/Karen
残り夢ナエトル持ってる方がいたら夢ツタージャ、夢ポカブ、夢ミジュマルのどれとでも交換可なのでお願いいたします

尚あと24時間、交換の申し出がなければ誠に勝手ながら締め切りにさせていただきます
良い評価(11人)
16/10/03 17:53
Karen_werewolf12@Karen_werewolf/Karen
こちらこそ、よろしくお願いします
ありがとうございました!
良い評価(11人)
16/10/02 17:08
pokeaka_ice11@pokeaka_ice/こおり

交換ありがとうございました。こちら希望通りの子達でした!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
16/10/02 17:07
Karen_werewolf10@Karen_werewolf/Karen
交換ありがとうございました♪( ´▽`)
一応、念の為に特性の確認をお願いします
良い評価(11人)
16/10/02 17:06
Karen_werewolf9@Karen_werewolf/Karen
はい!今から潜りますね
良い評価(11人)
16/10/02 17:02
pokeaka_ice8@pokeaka_ice/こおり
こちらも、孵化作業終わりました!!
オンライン確認次第交換申請させていただきます!
良い評価(18人)
16/10/02 17:00
Karen_werewolf7@Karen_werewolf/Karen
無事孵化作業終了しました、いつでも交換できますのでお声をかけてください
良い評価(11人)
16/10/02 16:58
Karen_werewolf6@Karen_werewolf/Karen
はい!こちらも終了次第ご連絡差し上げますね
良い評価(11人)
16/10/02 16:34
pokeaka_ice5@pokeaka_ice/こおり

助かります!自分もこれから孵化作業に入るので少し時間がかかります。性格もなんでも大丈夫です!!

孵化作業が終わり次第また声かけさせていただきます!!
良い評価(18人)
16/10/02 16:33
Karen_werewolf4@Karen_werewolf/Karen
こちらこそお返事ありがとうございます
いえいえお気になさらずに

わかりました!
ツタージャ-ミジュマル

ヒコザル-ポッチャマ
ですね

今から孵化作業に入るので少々お時間ください、希望の性格は特にありませんか?
良い評価(11人)
16/10/02 16:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク