ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第2弾】オシャボ♀同士で交換したいです(^-^)/

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《ムーンボール》
ヒメグマ(じゃれつく・インファイト・噛み砕く)
ゴース・ニューラ・ヨーギラス・ラッキーetc
《ラブラブボール》
ラッキー・マリル(のしかかり・ほろびのうた・はらだいこ・アクジェ)
カビゴン・ベトベター・ラルトスetc
《スピードボール》
ニューラ(ねこだまし・礫・冷凍パンチ・氷柱落とし)
ゴマゾウ(礫・諸刃の頭突き・じゃれつく・カウンター)etc
《ヘビーボール》
ヨーギラス(追い打ち・龍舞)・カビゴン(自爆・追い打ち・捨て身・のろい)
イシツブテ・エアームド(ふきとばし・ブレバ)・ワンリキーetc
《レベルボール》
ガーディ(あさのひざし・インファイト)・スリープetc
《フレンドボール》
ヤンヤンマ・ヨーギラスetc
《サファリボール》
ラプラス・ガルーラ(アムハン・気合パンチ・カウンター・捨て身)
タツベイ(龍の波動・ドラゴンダイブ・ドロポン・龍舞)etc
《ドリームボール》
プロフィール参照
《オシャボ化石》
プロフィール参照

とりあえず需要ありそうなポケモンだけ載せました(^-^)/

載っていなくても
「OOボールで捕まえたOOが欲しい」
「OOのフル遺伝が欲しい」など何でもご提案ください(^-^)/
サファリボール・コンペボール以外なら
多分ご用意できます(;・∀・)

欲しいモノ

基本何でも構いません(^-^)/
コンペボール入りの
カイロス・スピアー族
ヘビーボール入りの
サイドン族が
特に欲しいです!
他には未所持のドリボ♀などを
提供していただける方お待ちしております(^-^)/
「需要無さそうだけど・・・こんなのどうですか??」
みたいな提案お待ちしております(^-^)/

ゴツゴツメットも
同時募集(^-^)/

※♀率の低いポケモンや化石ポケモンは
レートを高く設定していただきたいです!
既に所持しているボールのポケモンは
お断りさせていただく場合がございます!

メッセージ

交換予定

@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用様 3日20時30分〜
こちら
ドリボ入りマリル・ママンボウ・マダツボミ・ヤミカラス・ルカリオ(リオル)
ラブボ入りカビゴン
がっち@ポケトレ用様
ドリボ入りアイアント・エアームド・エイパム・カモネギ・キャタピー
ココドラ・スカンプー・タツベイ・ドードー・マッギョ

@_pe5r/ぺこるん様 3日21時〜
こちら
ムンボ入りヒメグマ(遺伝アリ)・ニューラ(なし)・ヨーギラス(なし)
ぺこるん様
ムンボ入りコリンク・ラブボ入りワンリキー

@Chiba1010H/千葉 光様 23時
こちら
ドリボ入りカブト・リオル(ルカリオ)・パウワウ
千葉 光様
ドリボ入りポッポ・ドーブル・レディバ・リリーラ・エネコ

@gespenst1987/ミスター ET様 19時30分
こちら
ヘビボ入りゴンベ・エアームド
サファボ入りガルーラ
ミスター ET様
コンペ入りカイロス・ビードル
ヘビボ入りサイホーン・ゴツメ

投稿日時 : 2016/09/30 23:51

最終更新日時 : 2016/10/07 21:37

スポンサーリンク

コメント(65件)

hinoegksn18071@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
キャベツ地獄様

交換ありがとうございました。
最後までお手数をおかけしました。
何か問題などございましたら、
ご連絡頂ければと思います。
良い評価(189人)
16/10/07 20:34
hinoegksn18070@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
キャベツ地獄様

畏まりました、どうぞご自愛くださいませ。
無理をなさらず、また別の日にお願いできればと思います。
良い評価(189人)
16/10/04 20:20
Chiba1010H69@Chiba1010H/千葉 光
キャベツ地獄様

無理なさらないでください。
当方は体調戻り次第で構いませんので、ゆっくりお休みになって頂ければと思います。
良い評価(62人)
16/10/04 18:37
LinkPGeN68@LinkPGeN/キャベツ地獄
本日
交換予定の方々
頭が割れるくらい痛いので
帰宅したら寝たいです。

体調が良くなり次第
Twitterの方に
ご連絡さしあげます。
申し訳ございません
良い評価(66人)
16/10/04 18:34
_pe5r67@_pe5r/ぺこるん
キャベツ地獄様
何度も何度も申し訳ないです
でしたら22:00でお願いできますか?
検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
16/10/04 17:30
Chiba1010H66@Chiba1010H/千葉 光
キャベツ地獄様

気になさらずです。体調は大丈夫ですか?
本日ですと、22時から別トレード入ってますが、それが終わり次第ならいつでも対応可能です。
検討お願いいたしますm(__)m
良い評価(62人)
16/10/04 16:24
hinoegksn18065@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>63
キャベツ地獄様

昨日はこちらこそ大変失礼致しました。
余計なお手間をとらせて申し訳ございません。
宜しければ本日22時、もしくは22時30分で、
お願い出来ればと思います。
宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/10/04 12:45
LinkPGeN64@LinkPGeN/キャベツ地獄
@_pe5r/ぺこるん様
いえいえ
誰でも寝落ちされることは
多々あるので仕方ないですよ(^-^)/

本日
22時以降なら空いているので
ぺこるん様のご都合がよろしい時間を
指定していただけますか?
良い評価(66人)
16/10/04 07:59
LinkPGeN63@LinkPGeN/キャベツ地獄
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用様
@Chiba1010H/千葉 光様
昨日は
申し訳ございませんでした。
本日は
遅くとも21時には
帰宅しているのですが
リオルの孵化作業があるので
22時以降でご都合がよろしい時間を
指定していただけますか?
良い評価(66人)
16/10/04 07:56
_pe5r62@_pe5r/ぺこるん
キャベツ地獄様
ごめんなさい、返信した直後に寝落ちしていました。なんといったらいいのか…
TNはなつめぐです。
こんなこと言える立場ではいのですが、お体お気をつけください。
良い評価(12人)
16/10/04 05:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク