ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 ガンテツガーディ♀ (出 中で

あげるモノ

こちらが出すのは以下のポケモンです。

サトシのレシラム

ゴジャボ ギルガルド れいせい 6v

イッシュ産 色違いカイリュー

外国サファリ産 色違いキュウコン

ルーンボール マリル ちからもち はらだいこ もち

欲しいモノ

レベルボールかスピードボールに

入った♀のガーディです。

性格、特性、個体値は問いません。

メッセージ

こちらが交換に使用するソフトはYですが

問題ないと思います。

心優しい方、誰かお願いします。

スムーズな交換をしたいです。

リプライ通知onでお願いします。

投稿日時 : 2016/09/26 22:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

trebleclef11058@trebleclef1105/てったー
交換ありがとうございました^ ^頂いたポケモンは希望通りでした!無事交換出来て良かったです。また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/27 22:08
Amane978480727@Amane97848072/やせまゆ
ほんとにありがとうございました!
良い評価(10人)
16/09/27 22:06
trebleclef11056@trebleclef1105/てったー
個体値は気にしていないので、大丈夫ですよ!少し早いですがオンラインになります。見かけたら何時でも交換申請して下さいね^_^
良い評価(116人)
16/09/27 21:52
Amane978480725@Amane97848072/やせまゆ
御丁寧にありがとうございます!
外国のフレンドサファリ産ですので
個体値はひどいです、なので
観賞用という事になりますが
よろしいでしょうか??
良い評価(10人)
16/09/27 20:54
trebleclef11054@trebleclef1105/てったー
返信ありがとうございます^ ^それでは本日22:00、交換よろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/27 17:22
Amane978480723@Amane97848072/やせまゆ
お世話になりました笑

では、本日の22:00に
交換を申し込ませていただきます
良い評価(10人)
16/09/27 16:33
trebleclef11052@trebleclef1105/てったー
ガーディの孵化完了しました!性格は意地っ張り、遺伝技は(フレドラ、インファイト、噛み砕く、朝の陽射し)になります。交換可能時間は、本日今〜1:00、17:00〜18:00、21:30〜24:00になります。
良い評価(116人)
16/09/27 00:48
trebleclef11051@trebleclef1105/てったー
こんばんは!先日はお世話になりました。新規孵化になりますが、スピードボールガーディ出せますよ!色違いキュウコン希望です。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(116人)
16/09/27 00:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク