ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヤミラミ5VC抜け

あげるモノ

ポイントマックス8個
マスターボール3個

欲しいモノ

ヤミラミ
性格ずぶとい
特性マジックミラー
C抜け5V

メッセージ

本日の交換は無しで
明日からの交換時間帯は17時から23時まででお願いします!

投稿日時 : 2016/09/25 22:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

hikariruki9@hikariruki/翠
ご返答ありがとうございました。自分もそれぐらい周回する気力があればなと思いました…
板汚し大変失礼しました。m(_ _)m
良い評価(50人)
16/09/26 16:52
grttconzk8@grttconzk/メテオライト
時間の件了解しました。
それも含めてプルリル交換の方に返事と交換の提案をさせていただきました。確認いただけると助かります。
良い評価(50人)
16/09/26 16:41
zozoHR01287@zozoHR0128/細川 僚
オメガルビーで調達していますので今は10個くらいですね
良い評価(5人)
16/09/26 16:25
zozoHR01286@zozoHR0128/細川 僚
時間の変更を希望したいのですが
本日の17時に用事が入り
本日の19時に交換変更を希望します
ご検討お願いします
良い評価(5人)
16/09/26 16:24
hikariruki5@hikariruki/翠
初めまして、こんにちは。
交換希望ではなく少々質問なんですが、
細川 僚様はどれぐらいマスターボールを所持なんでしょうか?
良い評価(50人)
16/09/26 14:58
grttconzk4@grttconzk/メテオライト
お返事ありがとうございます!
ではヤミラミの方を用意して待っていますので、交換の時はよろしくお願いします。
何か用事が入った場合はまた交換の時間を相談しましょう。
良い評価(50人)
16/09/26 01:08
zozoHR01283@zozoHR0128/細川 僚
コメントありがとうございます!
特性はなんでも可能です!
メガで使用するので
ポイントマックス8個マスターボール3個
合計11回の交換をさせて頂きます!全部送ります!
明日17時の交換は可能だと思いますがもし用事が入り不可能な場合は再度連絡させて頂きます!
良い評価(5人)
16/09/25 23:54
grttconzk2@grttconzk/メテオライト
連投失礼します。

交換時間は明日の17時で大丈夫ですか?
良い評価(50人)
16/09/25 23:25
grttconzk1@grttconzk/メテオライト
初めまして。
ヤミラミの理想個体用意できます。

いくつか質問があるのですが
まずヤミラミの特性はするどいめ、あとだし、いたずらごころ
以上の3つです。マジックミラーはメガ進化後の特性となりますので用意させていただくのは一般的に使われるいたずらごころの個体でよろしいですか?

また、ポイマ8こマスボ3こ全て貰えるのでしょうか?
良い評価(50人)
16/09/25 23:24


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク