ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヒコザル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムかポイマ

欲しいモノ

ヒコザル 個体値不問

メッセージ

1:1でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/16 01:06

最終更新日時 : 2012/09/16 02:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

popopopo_m10@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/09/16 01:57
kouchan9019@kouchan901/kouchan
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/09/16 01:57
popopopo_m8@popopopo_m/ponpon..yasu
今から可能ですよ。登録して潜りますねー。
良い評価(37人)
12/09/16 01:52
kouchan9017@kouchan901/kouchan
お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした。
ご用意できましたので交換可能な時間教えてください
良い評価(9人)
12/09/16 01:49
popopopo_m6@popopopo_m/ponpon..yasu
今日じゃなくても大丈夫ですよ!明日とかでも構いませんので。ゆっくりやってください
良い評価(37人)
12/09/16 01:44
kouchan9015@kouchan901/kouchan
すいません、BPがあると思ってたのですが足りなくて稼いでおります;;
ほかのBPアイテムはご希望ではないですよね?
良い評価(9人)
12/09/16 01:40
popopopo_m4@popopopo_m/ponpon..yasu
すいませんが、いつごろ交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
12/09/16 01:27
popopopo_m3@popopopo_m/ponpon..yasu
いいですよー。こちらもちょっと今立て込んでいるので。
良い評価(37人)
12/09/16 01:12
kouchan9012@kouchan901/kouchan
@popopopo_m/ponpon..yasuさん

書き込みありがとうございます!
少々お待ち頂いても大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
12/09/16 01:12
popopopo_m1@popopopo_m/ponpon..yasu
ひこざるだせます。こだわりハチマキ希望です。
良い評価(37人)
12/09/16 01:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク