ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色6V・性格遺伝まで可  求)タスキ、こだわりメガネ・鉢巻、珠

あげるモノ

色乱数6V、孵化での提供ですので夢特性まで対応します。

欲しいモノ

タスキ、こだわり鉢巻・メガネ、いのちの珠

メッセージ

種ポケを借り、孵化させた後、それを道具と交換します。
1人あたり30分程度を目処にしています。
性格遺伝あれば少々早く出来上がります。

投稿日時 : 2012/09/16 01:05

スポンサーリンク

コメント(41件)

02_kl122750@02_kl1227/召使
いのちのたま出せます!
夢ずぶとい色パチリスを作っていただきたいのですが大丈夫ですか?
評価100%(3人)
15/01/10 18:37
popopopo_m49@popopopo_m/ponpon..yasu
難しい乱数を頼んでしまって申し訳ありません。あまり無理なさらないようにしてください。本当にできなければ通常色でも構いませんので。
良い評価(37人)
12/09/17 01:18
pikurusu231848@pikurusu2318/きゅうりんぐ
まだ募集してますか?
評価100%(1人)
12/09/17 00:49
Xitlon_M247@Xitlon_M2/Xitlon_M2
ありがとうございます(´;ω;`)
今日はもうかれこれ2時間ほどやってて全然なので
精神的にも圧迫されてたのでそう言ってくれるたありがたいですε-(´∀`*)
ちゃんと完成させますので!
評価なし
12/09/17 00:45
popopopo_m46@popopopo_m/ponpon..yasu
ゆっくり待ちますのでいいですよー。急かすようなことしてすいません。僕は急いでないので、ゆっくりやってください!
良い評価(37人)
12/09/17 00:44
Xitlon_M245@Xitlon_M2/Xitlon_M2
ミスです。
正しくは夢特性の通常色が見つかっていて、夢特性の色違いが難航しています。
評価なし
12/09/17 00:34
Xitlon_M244@Xitlon_M2/Xitlon_M2
@popopopo_m/ponpon..yasuさん
本当に時間がかかってしまって申し訳ありません;;
通常色は完成しているんですが、
夢の色がどうしても見つからなくて難航しています。
一応今日起きている時間の中では作る予定ですが、
大変でしたら明日夜にしましょうか。
評価なし
12/09/17 00:31
popopopo_m43@popopopo_m/ponpon..yasu
今日中に交換は可能ですか?
良い評価(37人)
12/09/17 00:02
qood51542@qood515/山田太郎
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜
評価100%(2人)
12/09/16 22:47
Xitlon_M241@Xitlon_M2/Xitlon_M2
ありがとうございました(´;ω;`)
評価なし
12/09/16 22:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク