ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(16日分受付)【求】擬似ミラクル交換 【出】孵化余り

あげるモノ

他のトレードはプロフご参照ください
おしゃボ♀トレード
http://yakkun.com/bbs/trade/n149540
孵化余り指定、厳選・育成代行
http://yakkun.com/bbs/trade/n149580

出せる孵化余り(全て♂)
生意気ベロリンガ
生意気パチリス
控えめラルトス
控えめメリープ
控えめヒンバス
意地コイキング(おしゃボ)
陽気コイキング(おしゃボ)
陽気アブソル
ヨーギラス性格不問(サファボ)
おっとりミノムッチ
腕白オタチ

以下は通常特性のみ
(夢特性♂は別トレードに置いてます)
臆病フォッコ
臆病ヒトカゲ
陽気プロトーガ

ランダムに渡しますので当たり外れが非常に激しいです
v抜け、特性、遺伝技不問とさせて下さい
図鑑埋め、性格遺伝用の親、デパートクジのID、おしゃボだった場合はコレクションくらいに思ってください
最低1vは保証しますが、個体値に拘りのある方は別トレードでお願い致します
♀率低いポケモンの夢特性はレアなようでトレード違反となりうる為こちらのトレードからは外しました、ご了承ください
(孵化余りトレードに記載致します)

お一人様何種類でもokです
1種類1匹でお願い致します
性別、性格、v抜け、特性指定がありましたら別トレードにてお願い致します
あまりいい個体ではないとはいえ2次配布禁止、メタモンとの交配3次配布はokとします

他に出せるものがありましたら更新します

欲しいモノ

擬似ミラクル交換ですので、本当になんでも結構です
申告も不要です
ただし、捕獲にしろ孵化余りにしろ「自己産」でお願いします

・希望ポケモン
・希望交換時間
のみ記載お願い致します
在庫はございますので、交換可能になりましたらナイスorOパワーお願いします

一応、希望ポケモンはプロフ記載しております
他のトレードもよろしくお願い致します(宣伝)

16日交換は23時半〜26時頃くらいまで 予定
他の時間は要相談

メッセージ

【予約記載】
23:30〜26時頃まで予定

沢山の方と交換させて頂いていますが、ポケモン復帰してまだまだ日が浅いので手際が非常に悪いです
ですがなるべく沢山の方と交換したいと思っています、よろしくお願い致します
沢山の方と制限なく交換することが目的ですので、あまりいい個体でなくてもお互いにノンクレームでお願い致します

投稿日時 : 2016/09/15 20:40

最終更新日時 : 2016/09/17 00:16

スポンサーリンク

コメント(12件)

pokemon_rda12@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
この度の交換ありがとうございました!
とても変わったチョイスのポケモンで楽しい交換でした♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/09/16 00:06
fusamiwatoko11@fusamiwatoko/fu-mi
ありがとうございますm(_ _)m
欲しかった個体getです。
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(23人)
16/09/16 00:05
pokemon_rda10@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
この度の交換ありがとうございます!
意地疾風ヒールのヤヤコマちゃんありがとうございます!
大切に致しますね
良い評価(40人)
16/09/15 23:22
viviona09@viviona0/かおるちゃん( *˙ω˙*)? グッ!
ずっと欲しかったポケモンゲットです!
本当にありがとうございます!!!
良い評価(19人)
16/09/15 23:20
pokemon_rda8@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
今から交換可能になりましたのでよろしくお願い致します
大体〜26時くらいまで交換受け付けています
良い評価(40人)
16/09/15 23:10
fusamiwatoko7@fusamiwatoko/fu-mi
了解です。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(23人)
16/09/15 21:57
pokemon_rda6@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
fu-mi様
コメントありがとうございます
特に数の制限はございません
その代わり、個体、遺伝技はあまり拘らないという条件のトレードになります(こちらも何を頂いてもokにしています)

4匹の交換で、かおるちゃん様の次くらいでお声かけますね
よろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/09/15 21:53
fusamiwatoko5@fusamiwatoko/fu-mi
はじめまして、こんばんは。コメント失礼します。
沢山の方と交換したいとのことですが、一人1個体までですか?
制限が無いようでしたら、下記の4体をお願いしたいです。
希望1 アブソル
希望2 メリープ
希望3 ラルトス
希望4 フォッコ

交換時間は1時頃までならいつでも大丈夫です。
良い評価(23人)
16/09/15 21:38
pokemon_rda4@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
自己産でありましたら、捕獲でも孵化あまりでも、極論通常特性ジグザグマでも大丈夫ですよ
よろしくお願い致します
良い評価(40人)
16/09/15 21:09
viviona03@viviona0/かおるちゃん( *˙ω˙*)? グッ!
了解です、こちらから出すのはなんでもいいんですよね?
良い評価(19人)
16/09/15 21:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク