ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)特性カプセル、進化石、オシャボポケ (求)夢ドリボ、マスボ、海外産メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・特性カプセル (あと5)

・進化石

・孵化あまり ※()の中は残り数

ダイボ♀カラナクシ (13)
図太い/ 地割れ 蓄える カウンター ミラーコート

ドリボ夢♀マラカッチ (9)
寂しがり/ タネ爆弾 タネマシンガン ヤドリギの種 まきびし

ドリボ夢♀ミカルゲ (5)
冷静/ 追い打ち 怪しい光 恨み 影打ち

ドリボ夢♀オタマロ (7)
意地っ張り/ 水の波動 いびき お先にどうぞ 大地の力

・その他新規孵化
http://yakkun.com/bbs/trade/n145487

欲しいモノ

・未所持夢♀ドリボ(上記のURLで持っていないもの)

・マスボ

・海外産メタモン(A最低値めざパ、s05v)

メッセージ

TN (OR=キキ   X=kiki♪) 

交換レートは
こちら
孵化余り=1
オシャボポケモン=1〜3
進化石=2
カプセル=3

そちら
夢♀ドリボ=1〜3
マスボ=4
海外めざパメタモン=5
で考えています

オシャボポケの場合♀率低めのポケモンは
♂:♀=7:1はレート3
♂:♀=3:1はレート2
それ以外は(♀率低めでも♂ポケモンを選択する場合含め)レート1
で考えております
是非ともよろしくお願いします<m(__)m>

投稿日時 : 2016/09/11 15:40

最終更新日時 : 2017/03/26 06:40

スポンサーリンク

コメント(80件)

kiki2103294@kiki21032/キキ
>とあさん
ぜひそれで交換お願いします
こちらの不手際申し訳ございませんでした<m(__)m>
良い評価(18人)
16/10/24 23:00
kiki2103292@kiki21032/キキ
>とあさん 
初めまして書き込みありがとうございます
提供個体ですが、更新するのを忘れておりましたので何匹か持っている個体があります・・・
そちらの提供個体で持っていないのは、
ニドラン♀、パラス、コンパン、ディグダ、カモネギ、ドードー、ドガース、エイパム、ヒメグマ
の9体です・・・
本当に申し訳ございませんm(__)m
良い評価(18人)
16/10/22 19:25
Chiba1010H90@Chiba1010H/千葉 光
キキ様

こちらこそ、機会がありましたらまたお願いいたします。
後程、評価入れさせて頂きますね。
良い評価(62人)
16/10/20 21:13
kiki2103289@kiki21032/キキ
>千葉 光さん
交換ありがとうございました!
個体も問題なかったです
機会があればまたよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(18人)
16/10/20 21:11
Chiba1010H88@Chiba1010H/千葉 光
キキ様

この度は交換ありがとうございました。
頂いた個体は問題ありませんでしたのでご安心ください。
こちらからの個体は問題なかったでしょうか?
良い評価(62人)
16/10/20 21:08
Chiba1010H87@Chiba1010H/千葉 光
キキ様

はい、大丈夫です。
それでは、明日(20日)21:00によろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(62人)
16/10/20 00:16
kiki2103286@kiki21032/キキ
>千葉 光さん
では明日の21時に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
16/10/19 23:27
Chiba1010H85@Chiba1010H/千葉 光
キキ様

ご連絡ありがとうございます。また、孵化作業お疲れさまでした。
遅くなったのは気になさらないでくださいね。

早速ではありますが交換の日時いかがいたしましょう?
こちらは21時〜24時の間でしたら日にちはいつでも構いませんので、キキ様のご都合と合わせて検討頂ければと思います。
良い評価(62人)
16/10/19 07:14
kiki2103284@kiki21032/キキ
>千葉 光さん
ようやく孵化終わったので連絡させていただきます
忙しかったとはいえかなり遅くなってしまい申し訳ございません<m(__)m>
良い評価(18人)
16/10/18 23:20
kiki2103283@kiki21032/キキ
>がっちさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらも個体大丈夫でした!
ポイアもありがとうございます・・・
機会があればまたよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(18人)
16/10/16 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク