ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産メタモン(出)各種アイテム

あげるモノ

マスボ、ポイマ、カプセル、進化石など各種アイテム

欲しいモノ

個体不問海外産メタモン

メッセージ

先着1名様のみとさせて頂きます!

投稿日時 : 2016/09/11 14:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

ryokism3267@ryokism326/ryokism
無事マスターボール届きました!有難う御座いました!また機会があれば宜しくお願いします:)
良い評価(14人)
16/09/11 17:35
JusticeKetsuge6@JusticeKetsuge/Justice
交換ありがとうございました!
評価82%(11人)
16/09/11 17:34
ryokism3265@ryokism326/ryokism
大丈夫です!ではお待ちしております!
良い評価(14人)
16/09/11 17:25
JusticeKetsuge4@JusticeKetsuge/Justice
>>3
ありがとうございます!
できれば今から交換したいのですが、大丈夫ですか?
評価82%(11人)
16/09/11 17:21
ryokism3263@ryokism326/ryokism
ご返信有難う御座います!
では3Vではなんだか悪いのでせめて4Vのやつでお願いします。
お時間は合わせます。お好きな時間を仰ってください:)
良い評価(14人)
16/09/11 16:57
JusticeKetsuge2@JusticeKetsuge/Justice
>>2コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!とくに性格や個体指定はありませんのでお好きなものをお出しください!
評価82%(11人)
16/09/11 16:53
ryokism3261@ryokism326/ryokism
初めまして、こんにちは!
英名メタモンいます!しかし日本ロムの英語プレイのものなのですがそういうのでも大丈夫なのでしょうか?一応国際孵化などには使用できます。
ちなみに3Vと一匹だけ4Vがいます。性格はせっかちHBCV、のんきHACV、のんきHABCV、すなおADSV、ようきHASV、てれやHBCVの以上がいます。マスボ希望なのですが、ご検討いただけたらと思います。
良い評価(14人)
16/09/11 14:35


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク