ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:5vミズゴロウ・5vモノズ 出:複数選択可

あげるモノ

ポイントアップ×10・ポイントマックス×1・石各種
一体交換につき5個まで選択可能。

欲しいモノ

5vミズゴロウ・5vモノズ
できればモンボ入りがいいですが、特にボールの希望はないです。
性格はなんでも大丈夫です。

メッセージ

xy勢です。
時間帯は平日、休日ともに夜間希望です。
ポケ徹初心者なので不手際があるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/09/09 19:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

amiami13071210@amiami130712/蛇
こちらこそよろしくお願いします!
評価78%(9人)
16/09/09 20:37
gespenst19879@gespenst1987/道化師
交換ありがとうございました。
またいずれ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(15人)
16/09/09 20:34
gespenst19878@gespenst1987/道化師
了解しました。
待機いたします。
良い評価(15人)
16/09/09 20:29
amiami1307127@amiami130712/蛇
では今からでもよろしいでしょうか?
フレコ等登録してオンライン状態で待ってます!
評価78%(9人)
16/09/09 20:26
gespenst19876@gespenst1987/道化師
蛇様が大丈夫でしたら、今からでも構いませんよ。
良い評価(15人)
16/09/09 20:21
amiami1307125@amiami130712/蛇
@gespenst1987/ミスター ET様≫
5vミズゴロウ・5vモノズの交換よろしくお願いします(^_^)
交換するならどの時間帯がよろしいでしょうか?
評価78%(9人)
16/09/09 20:14
amiami1307124@amiami130712/蛇
田井さんすいません(>人<;)
またの機会はよろしくお願いします。
評価78%(9人)
16/09/09 20:12
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
先にコメントされた方がいましたね。

板汚し失礼致しました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
良い評価(301人)
16/09/09 20:07
Believe304172@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。こんばんは。

明日以降の交換になってしまいますが、2匹とも理想個体ではありませんが、非理想個体の5?個体を提供できますが、如何でしょうか?

ご承諾を頂いてから、準備に入ります。

ご検討だけ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/09/09 20:06
gespenst19871@gespenst1987/道化師
性格不一致ですが、5Vミズゴロウと5Vモノズ出せますよ。

ポイントマックスと闇の石希望します。
ご一考ください。
良い評価(15人)
16/09/09 20:03


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク