ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】 求)夢スボミー 出)BPアイテム、各種理想個体、育成代行、厳選代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】各種BPアイテム(特性カプセルまで可能)
理想個体
夢ハリーセン(ずぶとい)6v アシッドボム/じたばた遺伝
夢ワニノコ(いじっぱり)5V(HABDS) 冷P/アクジェ/竜舞遺伝
上記2匹は性格の変更等お時間いただければ可能です。
育成代行
厳選代行

欲しいモノ

【求】夢スボミー
ウェザボ、リフスト、神通力等遺伝してあると嬉しいです。

メッセージ

レート等よく把握していませんので、ご相談ください。

投稿日時 : 2016/09/09 17:11

最終更新日時 : 2016/09/14 13:38

スポンサーリンク

コメント(19件)

wakikami_19@wakikami_/脇神様
こちらこそありがとうございました。
またきかいがありましたら、よろしくお願い致します
評価100%(3人)
16/09/12 23:29
umasato888818@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
交換と代行ありがとうございました。
個体確認したところ大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(52人)
16/09/12 23:29
wakikami_17@wakikami_/脇神様
ありがとうございます。
では、2330から開始しましょう
評価100%(3人)
16/09/12 23:22
umasato888816@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
いえいえ大丈夫ですよ。
明日バイトあるので出来るだけ今日中にやりたいと思ってますし
良い評価(52人)
16/09/12 23:21
wakikami_15@wakikami_/脇神様
もし無理なようなら、明日お願い致します。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません
評価100%(3人)
16/09/12 23:14
wakikami_14@wakikami_/脇神様
@umasato8888/薄井 真人 様
大変申し訳ございません、立て込んでおりまして確認が遅れてしまいました。
2330からなら可能ですが、大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
16/09/12 23:05
umasato888813@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
代行お疲れ様です。
出来そうなので5体分のポケモン準備しますね。
準備でき次第潜ります。
良い評価(52人)
16/09/12 22:05
wakikami_12@wakikami_/脇神様
@umasato8888/薄井 真人 様
育成修了しました。
本日23時前までなら交換可能ですので、お声かけください。
評価100%(3人)
16/09/12 21:06
umasato888811@umasato8888/まーちん(SV厳選開始)
もし可能でしたら進化していただけると幸いです。
ニューラの進化はこちらでも楽にできるのでどちらでも大丈夫です。
良い評価(52人)
16/09/10 15:39
wakikami_10@wakikami_/脇神様
了解いたしました。
一つ確認なのですが、ニューラはこちらで進化させる、という形で間違いないでしょうか?
評価100%(3人)
16/09/10 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク