ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了 この板は交換完了まで連絡用に使います

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

8/27 13:42 更新 (計算を行った結果入手可能なメタモンの種類を追加)
北米版Bによる自己産の乱数調整で入手した以下のメタモンor追加で新たに乱数調整で入手可能なメタモン
性格指定、ボール指定は受け付けておりません ご了承下さい。
NNがついてある個体に関してはすぐにトレード可能、ついていない個体はコメントで打ち合わせ後入手してORに送ります。その際希望するNNがあればお伝え下さい。
          
全てレート【1】
各種メタモン (親:Renard)  ()内の数値は個体値を表しています
6V (31,31,31,31,31,31) (おくびょう) NN:6V 
6U (30,30,30,30,30,30) (いじっぱり)
A0 5V (31,0,31,31,31,31) (のうてんき) NN:5V(A0)
S0 5V(31,31,31,31,31,0) (てれや)   NN:5V(S0)
逆6V (0,0,0,0,0,0,0) (むじゃき)

めざパ厳選用メタモン
炎【1】 (31,31,30,30,31,30) (いじっぱり) NN:3VFR bcs3U
草【1】 (31,31,30,30,31,31) (まじめ)   NN:4VGR bc2U
氷【1】 (31,30,30,31,31,31) (せっかち) NN:4VIC ab2U
岩【1】 (31,31,30,31,30,30) (おだやか)

A抜けめざパ厳選用メタモン
炎【2】 (31,0,31,30,31,30) (むじゃき)

6V: 初期Seed 8A30480D67E930D9
6U: 初期Seed 6AED79F138E96B21
A0 5V: 初期Seed 4BD26FC3B760E000
S0 5V: 初期Seed D5678C3230C0E038
逆6V: 初期Seed 394B2F94E55D5F72
炎【1】:初期Seed A014D74A80FCE1EF
草【1】:初期Seed F40CEC0A79C63CA4
氷【1】:初期Seed 40179A5AAF9A0B5E
岩【1】:初期Seed 17A9CADAB8DB8A51
炎【2】:初期Seed 99C006335F932B69

欲しいモノ

※注意※コメントにて提示された個体は順次削除していきます。
    被った場合は先着の方優先します

メッセージ

【交換に使用するソフト】 OR
【対応可能な時間帯】19時〜深夜1時 土日は昼も可能です
【トレードの手順】
コメントで打ち合わせ→相互にフレコ登録確認後ゲーム内で友達交換

投稿日時 : 2016/08/26 23:59

最終更新日時 : 2016/08/28 00:20

スポンサーリンク

コメント(40件)

renard_pt41@renard_pt/Renard
これにて板を停止させて頂きます。
交換用の個体は事前にしっかり個体値をチェックした後にトレード用のボックスに収めて準備している形となっていますが万が一希望と違ったメタモンを送られた場合はステータス画像を添えてTwitterまでご連絡ください。
評価100%(4人)
16/08/28 00:20
renard_pt40@renard_pt/Renard
しぐさん
交換ありがとうございました
確認できました。
ポケモントレード始めたばかりでしたがスムーズな交換ができてありがとうございました。
これからポケモンの知識を身につけて改善していきたいと思うのでまたぜひよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/08/28 00:16
sigutyass39@sigutyass/かすぴ
Renard様
トレード有難う御座いました。
特性の確認よろしくお願いします。
またの機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(34人)
16/08/28 00:11
sigutyass38@sigutyass/かすぴ
お待たせしました。
潜ってお待ちしております。
良い評価(34人)
16/08/28 00:09
renard_pt37@renard_pt/Renard
しぐさん
ありがとうございます。今から交換よろしいでしょうか?
もしよければフレンドコード登録しましたので相互登録確認した後オンライン状態になります
評価100%(4人)
16/08/27 23:58
sigutyass36@sigutyass/かすぴ
Renard様
たいへんお待たせいたしました。
準備できましたので、ご都合が良いお時間にトレードできればと思います。
宜しくお願いします
良い評価(34人)
16/08/27 23:52
Believe3041735@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>34
間違いが無いという事でとても安堵しています。

ヒコザルだけ、遺伝技が有りません。申し訳ないです。

メタモンの確認もできました。めざパ、個体値問題ありません。

改めて、交換有難うございました。
良い評価(301人)
16/08/27 20:32
renard_pt34@renard_pt/Renard
>33
Believeさん交換ありがとうございました。
確認しました、全個体要望通りのポケモンでした。
アイテムまでつけて頂き感謝です!

こちらこそ文章省略したり、まだまだポケモントレードに不慣れでご迷惑おかけしました

こんな自分で良ければまたよろしくお願いします!
評価100%(4人)
16/08/27 20:30
Believe3041733@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>31

交換どうも有難うございました。

御三家が夢特性かつ♀個体になっているかどうかをご確認をお願い致します。間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

お土産は、フレンドサファリのお礼です。今回は、至らない点が多く大変ご迷惑をおかけ致しました。

また交換する機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/08/27 20:25
Believe3041732@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>31

こんばんは。ランプラー、フワライドのサファリをお持ちだったのですね。

とても助かります。ずっと探しておりました。ささやかですが、お土産をサービスさせて頂きたいと思います。こんなに嬉しい事はないですね。

お時間になりましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/08/27 20:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク