ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】ポケモントライアウト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

不思議なアメ

メッセージ

ボックスが埋まってきたので、ボックスの中の非採用個体を集めてみました。割とVが揃っていますので、そのまま育てて実戦に使って頂いたり、孵化親にして頂ければと思います。全て自己産ですのでNN変更可能です。不思議なアメ:提供ポケモン=1:1になります。交換可能時間は、基本的に21:30〜24:00ですが、他の時間帯を希望される方は、書き込み頂ければ、対応出来るように努力します。

投稿日時 : 2016/08/21 22:03

最終更新日時 : 2016/09/07 22:17

スポンサーリンク

コメント(90件)

trebleclef110593@trebleclef1105/てったー
ブラッキーもいいですね^ ^うまく言えませんが、ブラッキーらしさが増しているように感じます。色イーブイをゲットするのはなかなか難しいですが、頑張って下さいね^_^
良い評価(116人)
16/09/07 22:03
kiyoka121492@kiyoka1214/じーひり@こちら旧垢
交換ありがとうございました!
いただいた個体はばっちりでした。ミルタンクとガルーラまでありがとうございます。
私も進化はすごく悩みました。ブラッキーがなかなか捨てがたくて...
次手に入ったらブラッキーも作りたいと思っています!
本日は本当にありがとうございました。
良い評価(33人)
16/09/07 21:47
trebleclef110591@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

交換ありがとうございました^ ^一度謎のエラーが起きたので、繋ぎ直しました。無事に交換出来て良かったです。色ニンフィア、可愛かったです(^ ^)色イーブイは持っているのですが、何に進化させるか大分悩んでいます。また機会があればよろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/07 21:40
trebleclef110590@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

時間になりましたので、オンラインになります。見かけたら、何時でも交換申請して下さいね^_^
良い評価(116人)
16/09/07 21:30
trebleclef110589@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

了解しました^ ^それでは本日21:30、交換よろしくお願いします^_^
良い評価(116人)
16/09/07 18:31
kiyoka121488@kiyoka1214/じーひり@こちら旧垢
お返事ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです...!
時間ですが、21:30からでもよろしいでしょうか?
良い評価(33人)
16/09/07 17:49
trebleclef110587@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

了解です^ ^大分ベタな言葉にはなりますが、人間誰でもミスをするときはありますから、あまり気にしないで下さいね^_^交換時間ですが、本日21:30か22:45のどちらかで、じーひり@スプラトゥーン!様のご都合のよろしい時間で交換出来ればと思います。
良い評価(116人)
16/09/07 13:12
kiyoka121486@kiyoka1214/じーひり@こちら旧垢
てったー様
申し訳ございません...!
月曜日に寝落ちしてしまいすっかり忘れていました...
自分から指定させていただいたのに本当に申し訳ないです...
お詫びと言ってはなんですが、飴を2つほど追加させていただきます。
お手数ですが、もう一度都合の良い時間を教えてください。
ご迷惑おかけいたしました...
良い評価(33人)
16/09/07 06:06
trebleclef110585@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

すみません、一旦オフラインになります。お手数をお掛けしますが、また交換可能な時間帯を書いておいて頂けると助かります。
良い評価(116人)
16/09/05 23:11
trebleclef110584@trebleclef1105/てったー
じーひり@スプラトゥーン! 様

時間になりましたので、オンラインになります。見かけたら、何時でも交換申請して下さいね^ ^
良い評価(116人)
16/09/05 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク