ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色違い (出)夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢メラルバ
夢ヒトカゲ
夢アチャモ
夢リリーラ
または進化の石(ある程度はあります)
赤い糸(在庫1ヶ)

欲しいモノ

色違い観賞用で構いません。
釣り連鎖で捕まえられるもの以外でお願いします。

メッセージ

おそらく使うソフトはORになります。

投稿日時 : 2016/08/21 19:45

最終更新日時 : 2016/08/27 12:09

スポンサーリンク

コメント(2件)

irochigai_2@irochigai_/ポケ垢色違い募集チュー!
コメントありがとうございます。
釣り連鎖のポケモンというのは簡単に言えば釣りで釣れるポケモンのことなのでフラべべは該当しません。
メラルバですね。何体希望ですか?
評価100%(3人)
16/08/24 21:57
nYqEEfhqiSSoFfp1@nYqEEfhqiSSoFfp/はんぺん
メラルバ欲しいです!!
色違いはフラべべの青と黄色があります!
申し訳ないんですけど、釣りの意味が分からなくて釣りだったらごめんなさい!!
評価100%(1人)
16/08/24 21:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク