ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)きけんよちイーブイ♀(出)ポイントマックス×5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×5出します。

欲しいモノ

夢特性(きけんよち)イーブイの♀をお願いします!

個体値にはこだわりません。

メッセージ

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2012/09/15 16:54

最終更新日時 : 2012/09/15 17:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

riemaru812@riemaru8/りえまる
無事に交換できてよかったです^^
お時間をとらせてすみませんでした。
イーブイちゃん2体もありがとうございます!!
またよろしくお願い致します。
評価なし
12/09/15 17:33
Fai_ry_haku11@Fai_ry_haku/はくれん
交換ありがとうございました。
待たせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/09/15 17:32
Fai_ry_haku10@Fai_ry_haku/はくれん
待たせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
お詫びに遺伝イーブイも受け取ってくださいな。
良い評価(17人)
12/09/15 17:22
riemaru89@riemaru8/りえまる
わかりました!
このままお待ちしてます^^
評価なし
12/09/15 17:09
riemaru88@riemaru8/りえまる
17時に送信したコメントは、前のFCでした。
本体が壊れて変わってしまいました。
申し訳ございません。
評価なし
12/09/15 17:08
Fai_ry_haku7@Fai_ry_haku/はくれん
スミマセン
急にwi-fiの調子がおかしくなったので待っていただけますか?
良い評価(17人)
12/09/15 17:06
riemaru86@riemaru8/りえまる
すみません!掲示板のFCが間違っていました。
3525-9537-5319でお願いします。
評価なし
12/09/15 17:05
riemaru85@riemaru8/りえまる
潜りました。
評価なし
12/09/15 17:04
riemaru84@riemaru8/りえまる
はい!
評価なし
12/09/15 17:02
Fai_ry_haku3@Fai_ry_haku/はくれん
では潜りますね。
良い評価(17人)
12/09/15 17:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク