ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヘラクロスナイト、ネストボール入り夢ハリマロン(出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダイブボール コイキング
ゴージャスボール サイホーン
ダークボール モノズ、ヒトモシ、ヒトツキ
ヘビーボール ガルーラ
ネストボール テッシード

いずれも全て5V(ヒトツキとテッシードはS04V)希望があれば6VやS05Vも作ります。「お時間をいただきます」

欲しいモノ

ヘラクロスナイト、ネストボール入り夢ハリマロン

メッセージ

ポケモンXです。

投稿日時 : 2016/08/13 20:43

最終更新日時 : 2016/08/29 20:02

スポンサーリンク

コメント(21件)

bad_poke071721@bad_poke0717/久の
フォローしましたー!
良い評価(6人)
16/08/29 10:49
ANCMTIK20@ANCMTIK/とぅってぃー
それではDMでやりとりしたいのでフォローお願いします!
評価100%(1人)
16/08/29 10:45
bad_poke071719@bad_poke0717/久の
構いませんよー!
良い評価(6人)
16/08/29 10:42
ANCMTIK18@ANCMTIK/とぅってぃー
いえいえ、私こそ夜遅くにすいません^^; 今から交換できますでしょうか?
評価100%(1人)
16/08/29 10:24
bad_poke071717@bad_poke0717/久の
おがさん、大変申し訳ありません。寝ていました>_<
今日ならいつでもできると思うので都合のいい時間を教えてください!
良い評価(6人)
16/08/29 10:15
ANCMTIK16@ANCMTIK/とぅってぃー
早い(;▽;)本当に有難うございます!! 今から交換出来ますがそちらは大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
16/08/28 23:17
sakielmukky15@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。
 また機会がありましたらその時もお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
16/08/28 21:35
bad_poke071714@bad_poke0717/久の
マッキーさん ずっと欲しかったので本当にありがとうございました!ボールも特性も問題ありません!また機会があればよろしくお願いしますー!
良い評価(6人)
16/08/28 21:33
sakielmukky13@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。わざわざアイテムの方、ありがとうございます。
 念のため特性、ボールの確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/08/28 21:32
bad_poke071712@bad_poke0717/久の
はい!よろしくお願いしますー!
良い評価(6人)
16/08/28 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク