ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)穏やか理想ロトム 求)ポイア、不思議な飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロトムinモンボ(穏やか)
V-x-V-V-V-V
遺伝技なし

欲しいモノ

ポイア、不思議な飴1匹につきどちらか1個

メッセージ

・今すぐに交換できる方のみでお願いします
・こちらのフレコを登録してからコメントをお願いします
・上記のフレコは間違っています、正しくはフレコ4957-4140-5981、tnいなみです
・在庫に限りがあります

投稿日時 : 2016/08/10 19:52

最終更新日時 : 2016/08/23 11:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

yuman7130118@yuman713011/ゆうみ
Twitterの方で取り引きお願いします。
評価なし
16/08/12 09:50
wilfried_blood7@wilfried_blood/いなみちゃソ
ゆうみ様
返信遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノ
まだ交換していただけるならまた都合のよい時間等コメントお願いしたしますヽ(;▽;)ノ
良い評価(13人)
16/08/11 13:49
yuman7130116@yuman713011/ゆうみ
こんばんは!
ポイマと交換希望です
評価なし
16/08/10 22:26
wilfried_blood5@wilfried_blood/いなみちゃソ
きりんじゃー様
個体に不備がなかったようでよかったです、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
16/08/10 20:14
wilfried_blood4@wilfried_blood/いなみちゃソ
きりんじゃー様
交換ありがとうございました!ポイアしっかり受け取りました、そちらの個体に不備はありませんでしょうか?
良い評価(13人)
16/08/10 20:14
kirinjarajara3@kirinjarajara/きりんじゃー
交換ありがとうございました。
受け取った個体に間違いはなかったです。
機会があったらまたお願い致します。
良い評価(5人)
16/08/10 20:13
wilfried_blood2@wilfried_blood/いなみちゃソ
きりんじゃー様
コメントありがとうございます!今からオンライン潜らせていただきます
良い評価(13人)
16/08/10 20:08
kirinjarajara1@kirinjarajara/きりんじゃー
こんばんは、きりんじゃーと申します。
先日はニューラ♀を交換していただきありがとうございました(・∀・)

ロトム交換希望です。
ポイントアップ・不思議な飴どちらとも出せます。
ご希望の方を選んでください。

今から対応可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(5人)
16/08/10 20:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク