ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷or6uメタモン(出)理想個体マスボ幻等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ シェイミ複数所持 ジラーチ セレビィ(リア友からの通信交換した物で過去作から連れて来たもの)
6Vナットレイ遺伝なし×2
6Vマリル遺伝なし
sぬけ5V意地っぱりマリル腹太鼓アクジェ遺伝
色違いガルーラB抜け5VB27(計算ミスで多少の前後あり)捨て身遺伝
図太い貯水A抜け5V自己再生溶ける遺伝プルリル
臆病A抜け5Vロトム遺伝なし
(いずれも自己産親名は違いますがちゃんと孵化させたものです)
色違いイベルタルゼルネアス(配信)

この中から3つ選んでください複数ある物は複数選んでも構いません

欲しいモノ

めざ氷メタモンまたは6Uメタモン性格ボール不問です
めざ氷はABUでお願いします

メッセージ

午前中、18:00〜20:30までなら出来ます
その他の時間は要相談

投稿日時 : 2016/08/04 19:31

最終更新日時 : 2016/08/05 21:01

スポンサーリンク

コメント(15件)

crow_rezero15@crow_rezero/CROW
交換ありがとうございました
また何かあったらお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/08/05 21:01
pmpr_fg14@pmpr_fg/フィオ
Twitterに画像挙げましたのでご確認ください。
良い評価(61人)
16/08/05 20:52
crow_rezero13@crow_rezero/CROW
個体値の確認先にしたいのですがよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
16/08/05 20:49
pmpr_fg12@pmpr_fg/フィオ
お待たせいたしました。
用意ができましたので、交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(61人)
16/08/05 20:47
crow_rezero11@crow_rezero/CROW
了解です
NNはわかりやすい物でお願いします
捕獲よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/08/05 20:39
pmpr_fg10@pmpr_fg/フィオ
15分ほどお時間いただいてもよろしいでしょうか?
捕獲が完了しましたら個体値を確認できる写真をTwitterに挙げます。

また、NNの変更が可能ですが、何かご希望はありますか?
なければこちらで分かりやすいNNをつけたいと思います。

以下、初期seedです。
6U:86BA7E5344775B84
めざ氷:72F2D78229979AFD
良い評価(61人)
16/08/05 20:34
crow_rezero9@crow_rezero/CROW
時間がかかる分には問題ありません
評価100%(2人)
16/08/05 20:32
crow_rezero8@crow_rezero/CROW
大体どれくらいかかりますか?
乱数調整あまり詳しくないので(><。
評価100%(2人)
16/08/05 20:28
pmpr_fg7@pmpr_fg/フィオ
ご承諾いただき、ありがとうございます。
メタモンが新規乱数になるため、用意に少しお時間いただきたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(61人)
16/08/05 20:25
crow_rezero6@crow_rezero/CROW
念のため個体値の写真お願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/08/05 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク