ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化代行1匹 出)理想値メタモン1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン
控えめ V0~2UVVV
めざ氷個体
過去作産
6A15C120282B5CE8

欲しいモノ

フカマル♂
VVVxVV 腕白
その他不問

メッセージ

何か質問があればお気軽に!

できれば明日の夜までに交換したいです。

投稿日時 : 2016/07/31 21:47

最終更新日時 : 2016/08/01 02:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

Nishina_87@Nishina_8/仁科
>トオマ様
そう言っていただけて助かります。
こちらのフカマルも完璧でした!
また機会があればよろしくお願いします。
後ほど評価を入れますね。
良い評価(129人)
16/07/31 22:40
Tomagame876@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー
確認しました!
NNはなんでもかまわないので大丈夫です。
こちらこそありがとうございました。
評価100%(3人)
16/07/31 22:37
Nishina_85@Nishina_8/仁科
>トオマ様
交換ありがとうございました!
個体値の確認をよろしくお願いします。
それとメタモンのNNの記載を忘れておりました。すみません…
良い評価(129人)
16/07/31 22:31
Nishina_84@Nishina_8/仁科
>トオマ様
お早いですね!ありがたいです。
こちらも今から交換可能です。
FC登録後オンラインにしますね。
良い評価(129人)
16/07/31 22:27
Tomagame873@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー
すみません、時間がかかると思いましたが、ご用意できました。
今から交換できます。
評価100%(3人)
16/07/31 22:25
Nishina_82@Nishina_8/仁科
>トオマ様
コメントありがとうございます!
ぜひともお願いしたいです。
準備ができ次第連絡してくださると助かります。お願いします。
良い評価(129人)
16/07/31 22:12
Tomagame871@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー
交換希望です。
明日の夜12時頃までには用意できると思います。
FC:2595-4635-6870
評価100%(3人)
16/07/31 22:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク