ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ブイズ育成代行or育成済み♀ブイズ 出)海外メタモン 6V 6U 

あげるモノ

5Vs0 6U 6V
VUUVVV めざ氷
VUVUUV めざ地面
VUVUVU めざ炎
VVYVYY めざ岩
VVVUUV めざ地面
これらは多分乱数できると思います
タイマーずれでできない可能性もあります( ;∀;)

欲しいモノ

ブイズ育成代行or育成済み♀ブイズ
理想♀イーブイおしゃぼ
乱数産以外でお願いします!
ブイズ育成済みの場合多くメタモンを出したいと考えています
代行の場合は少し少なめで
例育成済み 1対1
代行1対3
こちらが1で交換相手様が3です

メッセージ

数は相談でおねがいます!

投稿日時 : 2016/07/31 21:22

最終更新日時 : 2016/08/01 08:02

スポンサーリンク

コメント(7件)

crownxs7@crownxs/シオン
いつきさん返信ありがとうございます。返事遅れてすみません。性格に関してですが、基本どの性格でも大丈夫ですが早いのはひかえめ、ずぶとい、おくびょうあたりが1番早く用意できると思います(*▽)ノ
評価100%(2人)
16/08/02 18:21
ankoa1506@ankoa150/あんこ
コメント失礼します。
こちら陽気C抜5V夢@プレミア遺伝なし
ずぶとい6V通常@ダイブ願い事欠伸覚え
両方メスの未育成。おりますが希望される個体はありますでしょうか?
こちらは6Vのメタモンを希望します。
良い評価(36人)
16/08/01 14:07
saaaku32785@saaaku3278/いつき
シオンさんコメントありがとうございます!
ちなみにイーブイの性格教えて貰ってもよろしいでしょうか?
それで何に進化させるか決めたいと思います!
評価なし
16/07/31 23:32
suzaku_09_164@suzaku_09_16/朱雀
わかりました。突然すみませんでした。
良い評価(29人)
16/07/31 23:30
crownxs3@crownxs/シオン
コメント失礼します(´∇`)可能でしたらめざ炎のメタモンが欲しいです(´∇`)こちら育成済み理想♀を提供したいと思います。お時間ありましたらどんな個体を育成するか、個体の希望を教えていただけたらと思います(≧∇≦)/
評価100%(2人)
16/07/31 23:27
saaaku32782@saaaku3278/いつき
コメントありがとうございます!
そちらが用意していただく場合XyかOrasのソフトでの孵化のをお願いします!
こちらが用意したのもありますが他の方もしていただいていますので理想♀が出るまで相当な時間がかかるので、、、
評価なし
16/07/31 23:18
suzaku_09_161@suzaku_09_16/朱雀
はじめまして。コメント失礼します。
質問なのですが育成代行は個体はそちらが用意してくれるのでしょうか?またこちらが用意する際は乱数産でもいいのでしょうか?
良い評価(29人)
16/07/31 22:51


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク