ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)陽気バレパン(できたら精神力)6v(に近い)リオル、慎重6v(に近い)ヒポポタス (出)アイテム、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


アイテム、BPアイテム
初心者で相場がわからないのでそちらになにか提示していただいて納得すれば交換という形でお願いします

欲しいモノ


陽気バレパン6v(に近い)リオル(できたら精神力)
慎重6v(に近い)ヒポポタス(できたら吹き飛ばしを覚えている)

メッセージ

アルファサファイアです。夜だといつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2016/07/31 03:37

最終更新日時 : 2016/07/31 12:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

tonku8239@tonku823/tonku823
オシャボ?なうえにバレパンリオルまで頂いて非常に嬉しいです!
ありがとうございました!

はい、またよければお願いします!
評価100%(2人)
16/07/31 12:02
pmrukario8@pmrukario/ruk
交換ありがとうございました。
孵化余りで申し訳ないのですがバレパンリオルもお渡しさせて頂きました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(27人)
16/07/31 12:00
pmrukario7@pmrukario/ruk
お待たせしました。
フレンド登録でき次第潜りますね。
良い評価(27人)
16/07/31 11:50
tonku8236@tonku823/tonku823
ポイントアップもう1個ゲットできました*(^o^)/*
ニックネームは大丈夫です!
フレンド依頼送らせていただきます
評価100%(2人)
16/07/31 11:41
pmrukario5@pmrukario/ruk
ではポイア2個でお願いします。
NN変更出来ますがいかが致しましょうか?
良い評価(27人)
16/07/31 11:36
tonku8234@tonku823/tonku823
初めましてです!
ポイントアップ2個ならありますm(_ _)m
評価100%(2人)
16/07/31 11:23
pmrukario3@pmrukario/ruk
初めまして。
慎重C抜け5V吹き飛ばし遺伝ヒポポタス提供出来ますよ
ポイントマックスはお持ちでしょうか?
良い評価(27人)
16/07/31 10:49
tonku8232@tonku823/tonku823
初めましてです!
自分が思った通りの個体なので交換したいのですが思ったより相場が高かったので交換できないですm(_ _)m
非常に申し訳ないです。すいません。
評価100%(2人)
16/07/31 10:27
p_umesyu1@p_umesyu/梅酒@梅酒
初めまして
・5Vc抜陽気リオル(悪戯心):バレパン/真空波/跳び膝蹴り/嚙み砕く

の個体でしたらすぐに提供できるのですが希望されますか?

一応こちらの希望はゴツメ1つ又は食べ残し1つ又はBPアイテム150分を希望します。
時間を頂ければヒポポタスも提供可能です。
検討お願いします。
良い評価(30人)
16/07/31 07:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク