ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダイボ夢ミニリュウ系統♀ (出)ポイマ、48BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからはポイマや48BPアイテムを出します。

A抜け5Vモノズ(ダークボール)
A抜け5Vゴース(ムーンボール、フル遺伝)
などに持たせようと思います。

以上、よろしくお願いします。

欲しいモノ

ダイブボールに入った夢ミニリュウ系統の♀を募集します。
個体値・遺伝技は一切問いません。
フレンドサファリ産のハクリューなど大歓迎です。

メッセージ

明日はほぼ一日中、平日は21時以降でお願いします。

投稿日時 : 2016/07/30 23:21

最終更新日時 : 2016/07/30 23:40

スポンサーリンク

コメント(7件)

mossipoke7@mossipoke/もっし
ハクリュー確認しました!
こちらこそ、また機会があればぜひ
評価100%(1人)
16/07/30 23:40
PokeTsv6@PokeTsv/poketsv
交換ありがとうございました。

ハクリューのご確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/07/30 23:38
mossipoke5@mossipoke/もっし
こんなに早く手に入るとは思いませんでした。
ありがとうございました!
カメテテかわいいです
評価100%(1人)
16/07/30 23:38
PokeTsv4@PokeTsv/poketsv
捕獲のほう完了しましたのでこれからオンラインになります。
よろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/07/30 23:33
mossipoke3@mossipoke/もっし
言い忘れましたが、ボール・特性・♀さえ合っていれば性格も気にしません!
評価100%(1人)
16/07/30 23:30
mossipoke2@mossipoke/もっし
ぜひともお願いします!
フレコ登録してお待ちしてます。
評価100%(1人)
16/07/30 23:28
PokeTsv1@PokeTsv/poketsv
初めましてこんばんは
フレサファ産ハクリューでしたらすぐ捕獲できます。
気合のたすき希望です。

ご検討よろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
16/07/30 23:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク