ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)滅び遺伝夢ニョロトノ属、オムスター属

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
※全てカロスマーク付き

例)
・意地バトンアチャモ(通常)
・意地モグリュー(通常)
・臆病ヒトツキ
・意地ヨーギラス
・臆病ゲッコウガ(夢)
・無邪気ゲッコウガ(夢、6V)
・やんちゃめざ氷バシャーモ(夢、HBちょっと妥協してます)

上記から1体選んで下さい。
どちらをくださっても大丈夫です。

欲しいモノ

・滅び遺伝夢ニョロトノ属
・オムスター属

※孵化あまりで構いません

メッセージ

・交換できる時間帯は要相談。だいたい大丈夫です。
・なぜかここに書き込んで頂いても私に通知が来ません。私へ直接リプかDMを下さい。
・TNアリア、フレコ2251-7048-0778

よろしくですー(*´ω`*)

投稿日時 : 2016/07/26 18:46

最終更新日時 : 2016/07/26 20:10

スポンサーリンク

コメント(2件)

aoi38182@aoi3818/一嵩 葵
ニョロトノ属募集締切
無邪気ゲッコウガ売り切れですー
評価50%(2人)
16/07/26 20:05
aoi38181@aoi3818/一嵩 葵
(´・ω・`)滅びじゃないや、アンコールだわー
評価50%(2人)
16/07/26 18:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク