ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ホルビー♀ヒルボ 出)ポイマ

あげるモノ

ポイマ1個

欲しいモノ

夢ホルビー♀ヒルボ

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2016/07/25 22:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 お役に立てたのでしたらなによりです。
 欲しい子に限ってフレンドサファリに出てこないこと、ありますから。
 またなにかお手伝いできることがありましたらまたお手伝いしたく思います
良い評価(219人)
16/07/25 23:14
dedennnex6@dedennnex/デデンネX
ご丁寧にありがとうございます!フレンドサファリしか出ないので困っていたので助かりました!!!
評価100%(4人)
16/07/25 23:13
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。
 念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/07/25 23:11
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせ致しました。特性がちからもちのホルードの♀、ヒールボールにて捕獲完了致しました。
 早速フレンドコードを登録し潜っておきます
良い評価(219人)
16/07/25 23:08
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 承りました、それでは捕獲してきますので今しばらくお待ちください
良い評価(219人)
16/07/25 22:58
dedennnex2@dedennnex/デデンネX
いいんですか???お願いします
評価100%(4人)
16/07/25 22:55
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、フレンドサファリにホルードが出現しますのでよろしければ無償で捕獲してきましょうか?
良い評価(219人)
16/07/25 22:53


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク