ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募相互通信進化 相互じゃない場合マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り
相互じゃない場合に限りマスボ付けます

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

夜ならいつでも対応出来ます

投稿日時 : 2016/07/20 18:55

最終更新日時 : 2016/07/20 19:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

kenpkmn9@kenpkmn/けん
交換ありがとうございました。
貴重なアイテムありがとうございました。
良い評価入れておきます。
また機会あれば是非よろしくおねがいします。
良い評価(98人)
16/07/20 19:41
kudoukonan01178@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
交換ありがとうございました
良い評価(6人)
16/07/20 19:41
kudoukonan01177@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
一度辞めてトリミアンにマスボ持たして返却します
良い評価(6人)
16/07/20 19:38
kudoukonan01176@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
無視してくれて結構です
良い評価(6人)
16/07/20 19:37
kenpkmn5@kenpkmn/けん
返答がなかなかないので覚えさせませんね。
ウロコなどで思い出させることできると思いますし。
良い評価(98人)
16/07/20 19:36
kenpkmn4@kenpkmn/けん
技を覚えたいはどうされますか?
良い評価(98人)
16/07/20 19:31
kenpkmn3@kenpkmn/けん
>2
では今から登録してオンラインなりますね
良い評価(98人)
16/07/20 19:20
kudoukonan01172@kudoukonan0117/工藤コナン@ポケモン専用垢
今出来ますよ
良い評価(6人)
16/07/20 19:18
kenpkmn1@kenpkmn/けん
はじめまして。こんばんは。
マスボいただきたいです。
よければお手伝いしましょうか?
夜のどれくらいが都合よろしいでしょうか?
良い評価(98人)
16/07/20 19:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク