ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢オタチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

可能なものであれば。

欲しいモノ

夢オタチ 夢オオタチ

メッセージ

as

投稿日時 : 2016/07/19 02:12

最終更新日時 : 2016/07/20 01:37

スポンサーリンク

コメント(9件)

sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました。わざわざ貴重なアイテムをありがとうございました。
 念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/07/20 01:34
ofyou10298@ofyou1029/冬
気持ちなので受け取ってください笑
評価100%(1人)
16/07/20 01:33
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
さすがにポイントマックスをいただくほどではありませんので適当なポケモンをお願いいたします
良い評価(219人)
16/07/20 01:33
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせ致しました。特性がおみとおしのオタチの孵化が完了致しました。
 早速フレンドコードを登録し潜っておきます
良い評価(219人)
16/07/20 01:30
ofyou10295@ofyou1029/冬
了解しました
評価100%(1人)
16/07/20 01:25
sakielmukky4@sakielmukky/マッキー
 確認致しました、それでは孵化作業に入ります。
 約10分程お時間頂きます。お待たせして大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただければと思います
良い評価(219人)
16/07/20 01:22
ofyou10293@ofyou1029/冬
本当ですか!?
よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
16/07/20 01:20
sakielmukky2@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、お時間少々いただければ無償で用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
16/07/19 23:57
mind_is_mine1@mind_is_mine/^
夢オタチの孵化余りありますが、マスボとの交換はどうでしょうか?
評価なし
16/07/19 04:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク