ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢コイキング♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

神速ミニリュウ♂ 夢シンボラー♀ 夢イーブイ♀ 夢ロコン♀ 夢チルット♀ 夢ヤミカラス♀ 夢ププリン♀ 夢ニョロモ♀ 夢フワンテ♀ 夢ツボツボ♀ 夢タマゲタケ♀ その他相談

欲しいモノ

夢コイキング♀です。 性格などはなんでもかまいません。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/07/14 20:49

最終更新日時 : 2012/07/16 19:53

スポンサーリンク

コメント(14件)

nora_mimi14@nora_mimi/のら
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/07/15 23:08
owariken13@owariken/ロマネスク
交換ありがとうございました、。
評価100%(3人)
12/07/15 23:07
owariken12@owariken/ロマネスク
すみません、僕もコードが間違っていたので0777-0482-8272で登録してください。
何度もお手数おかけして申し訳ありません。
評価100%(3人)
12/07/15 22:52
nora_mimi11@nora_mimi/のら
自分は大丈夫ですよ。
では11時になったら潜りますね。また何かあったら連絡してください。
評価100%(1人)
12/07/15 22:00
owariken10@owariken/ロマネスク
すみません、急用が入ってしまったので11時からにしてもらえますか?
評価100%(3人)
12/07/15 21:58
owariken9@owariken/ロマネスク
わかりました。
評価100%(3人)
12/07/15 21:53
nora_mimi8@nora_mimi/のら
申し訳ないですが、別ロムの4943-1738-2779を登録してください。
お手数かけてすみません。
評価100%(1人)
12/07/15 21:52
nora_mimi7@nora_mimi/のら
では自分も今から潜りますね。
評価100%(1人)
12/07/15 21:46
owariken6@owariken/ロマネスク
今からで大丈夫ですか?
大丈夫でしたら潜ります。
評価100%(3人)
12/07/15 21:44
nora_mimi5@nora_mimi/のら
すみません用事があり遅れてしまいました。
そちらの用意ができ次第潜らせていただきます。
評価100%(1人)
12/07/15 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク